thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

年末オンラインの感想と再販について

こんにちは(^^)

 

あっという間に、お正月も過ぎましたね。

年々、時間が過ぎるのが早いように感じます。

 

さて、年末オンライン配信のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

年末の大掃除などで疲れてネガティブな感情が湧いてきた時に視聴してserenaさんを見て言葉を聞いて自分を別の角度から見ることが出来てポジティブに明るくなれました。ありがとうございます。
社会のこと、仕事のこと、家庭のこととネガティブな感情を溜め込んで支配されることが多かったと自分でも思うのですが、高次元講座で教えて頂きネガティブな感情を徐々に放出する内に自分でも大分変わることが出来ていると思います。
会社でも家庭でも感謝して、言葉に表すと連鎖反応で関係性も良くなってきています。
serenaさん、haruさん、シンクプラネットの皆さんと家族と共にポジティブに素直に明るく生きて行きたいと思いました。
 

2022年は五黄の年という事で、自給自足でも生きていけるような環境をこれから築こうと決心しました。
またヴィジョンの中での一連の会話が物凄く心に残っております。特に「苦しみの中に喜びを見出すことが出来る」「人々の心に愛の芽が芽吹く事」は、一人でも多くの人がそのように生きていける世の中にしたいと心に強く刺さりました。

オンライン講座を視聴させて頂き、その中で、人と繋がって、共に助け合って生きてゆくことが重要であることを学びました。
今後、これを意識して大切にして行かなければ、と改めて決意しました

世の中の混乱の原因を知ろうとするあまり気を病んで体調を崩してしまったのですが、せれなさんのビジョンの解説を聞いて、今起きている世の中の混乱は浄化という側面もあるのだなと気がつきました。怒りをもたず事実を直視して常により良いと思う選択を続けていきたいと思います。thinkPlanetの集まりのご縁に感謝して、また、日々の生活でのご縁に感謝して、今年も自分のできることを精一杯がんばって皆様と一緒に元気よく生きていきたいです。そして常に祈りを忘れずに毎日過ごしていきたいです。

今回の配信で、これまで学んできた事がすべて繋がりました。急がないとダメというharuさんの言葉がよぎってきました。まだまだ力およびませんがとりあえず自分の意識から変えていこうと決意しました。平和な日本に生まれ、どっぷり甘えてきた自分が、この時に存在していることの意味をちゃんと考え、何がおきてもジタバタしないで地に足をつけて生きていこうと思います。そのための準備をすること。それは愛をもって人にも自然にも繋がり、互いに助けあうこと、すべてをハートで行動することが大切だと知りました。
この星が明るく楽しい楽園になりますように、私もしっかりと祈り続けようと思います。think planetに参加されている皆様と繋がることができたことに感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

常に愛からの行動か自分に問いかけながら
生きていく

愛情が見返りを求める執着であれば、愛は与え続ける枯渇なきもの
それは自分の中にこんこんと湧き出ずる無限のものなのではないかと思っていますあらゆるジャッジは不要

波動が落ちた時にすぐに戻せる力は本当に自分を守る宝ものだと感じます

神と繋がり祈りの力を信じて、子どもの様に無邪気に今を楽しみ
愛を深めることに集中して生き抜いていこう
自分も地球を支える一員として

Serenaさん ハルさんはじめ
think planetスタッフ様への感謝
共に学ぶ皆さまへの感謝を、
そして動画の中の沢山の学びに心から感謝します

何度も動画を見返しました。
シンクプラネットの皆様にお会い出来て1年が経ち、教えて頂いた数々のワークの意味が繋がり、わたしがこの場に居させて頂いている意味を考えました。

愛を知り、強く、光の存在になりたいですし、ならないといけないんだと思っています。

祈り、感謝の気持ちを持ち、人と繋がりを持ち、楽しくポジティブにこの世界を過ごし、この場所から光を放ちたいです。

わたしが出来ることをやっていくしかないんだと思いました。

セレナさんはるさんをはじめシンクの皆様に出会えたことを心から感謝します。
これからもよろしくお願い致します✨

たくさんのご感想をありがとうございました!

 

 

2022年は、本格的に混乱の世界が目にみえる形で起こることになると思っています。

『破壊と再生』の日々は、まだこの先も数年は続くであろうと、今の世の中の現実を見ていると安易に想像できます。

しっかりと心を浄化し、巻き込まれないようにできる準備をしていきたいですね。

配信の中で、せれなさんが『傍観者』でいることと話していますが、

見てみるふりや、楽観視ということではなく、心を高い波動に保ち、精神的に巻き込まれないようにということです。

 

この年末オンライン配信を再度見たいというご要望が多数ありましたので、

再販いたします。

視聴ご希望の方は、下記フォームからお申込みをお願いします。

年会員様につきましては、無料にて配信させていただきますので、ご希望の方は、

thinkPlanetまでメールにてご連絡ください。

 

視聴期間 2月1日~2月10日まで

募集期間 1月21日~1月31日まで

視聴料金 12000円 Paypal 12000円

     再視聴の方、3000円 Paypal 3200円

     年会員の方 無料

 

    お申込みはこちらからお願いします

ご応募ありがとうございました!

 

昨日から大寒にはいりましたね。

節分まで、もっとも寒い時期と言われています。

みなさん、お体にお気をつけてお過ごしください。

それでは、また(^^)

 

f:id:thinkplanetharu:20220112200421j:plain

 

 

 

 


 

copyright©️ 2018- thinkPlanet