thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

お問い合わせありがとうございます

haruです

 

ゴールデンウィークは連休をいただき充実した休暇をとることができました。

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

 

さて、当地芦屋も緊急事態宣言下にありまして、市民センターが今のところ

11日まで閉館となっています。

緊急事態宣言が延長になるようなので、今月末までは使えないかなと思っています。

講座の開催場所などに変更がある場合は、事前にメールにてご連絡させていただきますので、お手数ですが、メールの確認をよろしくお願いします。

 

幽体コーチング(仮)のお問い合わせを多数いただきありがとうございます。

ひと月に行える人数が最高で2人しかできませんので、今お申込みいただいても、

すぐにお受けできない状態となっています。

個人の状況で、お受けできない場合もありますので、申し込みをしていただいても、

事前にこちらで審査した上で、時期などを決めたいと思っております。

今後も一般募集をする予定はありませんので、

ご希望の方は、まずメールにてお問合せください。

 

最近の私はと言いますと、気まぐれに制作活動をさせてもらっています。

注文いただいている方の分も、まだまだ描けていない状態ですが、
インスピレーションに従って、パワフルに描きたいと思っています🐉

 

新緑がいきいきと輝く季節になってきましたね。

青葉の輝きを受けながら、優しい気持ちで日々過ごしたいですね。

f:id:thinkplanetharu:20200528140526j:plain

 

それでは、また(笑)

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet