thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

残暑厳しいですが

haruです。

お久しぶりです。

残暑が、まだまだ厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、多忙の極みですが、なんとか元気にしています(笑)

ワークショップ、集中セッションなど、忙しいけれど、

楽しい日々を送らせてもらっています。

 

また9月に覚醒へ旅1.2が芦屋で始まるのですが、

毎回、大本の伝えることは変わらないのですが、

内容がいつも違います(笑)

せれなさんは、日々アップデートしているので、

新たな情報が、またまた飛びだしたりして、

『えーーー!ここまで言うのですか!』というような内容だったり、

その場で受け取ったりして伝えるので、なかなか毎回ビックリなことが多いです。

スタッフの私ですら驚くことが多いです(笑)

次はどんな『目からウロコ』な話題が出るのか、今から楽しみにしています。

再受講の方は、8000円にて受講可能ですので、

また聞いてみたいと思う方は、ぜひ再度参加してみてください。

 

thinkPlanetも立ち上げから1年が過ぎました。

あっという間の1年でしたが、

これから、どんどんと楽しい企画をしていきたいと思っています。

要望もたくさん頂いているので、みなさんが欲しい情報を、伝えていけるように、

頑張りたいと思っています。

 

私はというと・・・

自分のブログも更新が出来ず・・・

作品も書けず・・・・

スプーン(ネットラジオ)はかろうじて少ししている・・・

そんなクダクダな状態ですが、気合を入れて頑張ります(笑)

精霊ブレスレットも、たくさんの依頼ありがとうございます。

少しお時間を頂きますが、楽しみにしていてください。

 

精霊と言えば・・・・

季節が秋に変わりつつある為か、それとも何か忙しいのか、

最近、四万十には、ものすごい数の精霊たちがいます。

普段でも、精霊の多い地域だと思うんだけど、

ここ最近は、特に多いような気がします。

意識を合わせてみると、すごい数なので驚きます。

人間も精霊も忙しい季節なのかもしれませんね。

 

では、暑い日が続きますが、みなさんお体に気をつけてお過ごしください。

金太郎飴のごとく、切っても、切っても、ワクワクしかない人生を作りましょう!

f:id:thinkplanetharu:20181218224720j:plain

これ好きなんですよ(笑)

 

                    haru

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。