thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションのご感想(2)と今後の個人セッションついて

 続けて、もうお一人からいただいた集中セッションのご感想を掲載いたします。

 

集中セッション、ありがとうございました!

自分という人間がいったいどういう存在なのか?

はたまた、何の為に今生かされているのか??

疑問の数々!!

ようやくその扉が開き、自分の内の疑問が解き放たれました。

 

また、目から鱗・・・の数々のお話。

他からでは聞くことのできない内容、等々、

ありがとうございました(目が覚めました)

 

セッション終了後から内面が変わった自分がいます。

何か心身ともに清清しいです。

 

せれなさん、ハルさん、いっしょにセッションを受けられた方々、

本当にありがとうございました。

次回のワークショップ、楽しみにしています。

 

3日間の集中セッションが終わると、みなさん、すっきりされます。

ここに書いてあるように「清清しさ」を感じます。

 

個人セッションと集中セッションはまったく別物なので一概に比較できませんが、どちらがいいですか?といわれたら、集中セッションですと、即答します。

集中セッションを受けるためには、少なくとも、レベル2までのワークショップを受けていただきます。そのワークショップだけで、すでに意識変革が起き始めます。

その上で受けるマンツーマンに近い集中セッションは、変化が大きいのです。

ただし、ワークショップでどこまで意識の変化が起きているかで、個人差があるのも確かです。

 

現在、集中セッションが立て込んできており、大変多忙になってきたため、個人セッションの受付は一旦中止しようと考えています。

ただし、どうしてもという方はご考慮させていただきますので、メールでご相談ください。(お断りさせていただくこともあるのでご了解ください)

 

どうしても、集中セッションではなく、個人セッションを受けたいという方は、ワークショップやイベントでご相談ください。

 

よろしくご了解いただきますようお願いいたします。

 

                             せれな

copyright©️ 2018- thinkPlanet