thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションのご感想をいただきました

f:id:thinkplanet:20190816234639j:plain

 

西日本を中心に台風10号の被害が各地で出ているようですが、皆さまのところは大丈夫でしたか?

thinkPlanetの拠点がある、四万十、芦屋、和歌山も暴風雨に見舞われました。(高知は直撃コースでしたし・・・。)

夏の暑さも年々増してきて、記録的豪雨が毎年のことになってきました。

台風が過ぎ去ると、一気に秋らしくなっていくのですが、今年はまだまだ猛暑が続くようです。暑さ対策をしっかりしながら、残暑の夏を乗り切っていきましょう。

 そんな猛暑の中でも、ワークショップや集中セッションは定期的に行っております。ご参加いただいたみなさま、暑い中ありがとうございました!

 

 

今回も集中セッションにご参加いただいた方から、大変丁寧で長文の嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。ワークショップや集中セッションの受講を迷われている方のご参考になれば幸いです。

 

 

覚醒への道34と集中セッションと本当にありがとうございました!

おかげさまで去年の誕生日に引き続き、今年の誕生日プレゼントは

Bigなものとなりました!

ありがとうございます!!

 

個人セッションで書けなかった感想がやっと書ける日が来ました!

 個人セッションでも拭いきれなかった自分自身への疑問…

 

「自分はいったい何者なのか」

「どこから来たのか」

「何のためにここにいるのか」

 

私が最も知りたかったことでありかつ、人生の最大の疑問に

はっきりと答えを頂き、本当にありがとうございました!

 

その答えは想像を遥かに超えてぶっ飛んでいて、半ば放心状態でしたが

 

「そうそう!!それそれ!!やっとわかってくれる人がいた!!

 ありがとうっ!せれなさんっ!!」

って言ってるもう一人の自分がいました。

 

それはもう、天にも上る気持ち…

背中に羽が生えるとは、まさにこのことかと(笑)。

 

薄々自分で気付いていたけど、こんなこと言うと気が狂ってるか変人って思われるだろうと、口に出せず表に出せず生きてきた気がします。

自分の弱い部分や自己評価の低さにも繋がっていると思います。

自分の弱いチャクラもなんとなくわかってましたが、せれなさんの言う通り当たっていました。その理由は想像を超えていましたが、とても納得のいくものでした。

 

逆を言えばここの自分の弱さを乗り越えることが次のステージのテーマであり、行動しかないのだということもはっきりわかりました。

そこを試すため、真の強さを手にするために、あえて今の人生を自分に課していたというのは本当ですね。

 

新しい名前も頂きました。

(本当はこういう名前が良かったのにと若かりし頃憧れてた名前でビックリでした)

他にもビックリするような奇跡が色々ありました。(その時着てた服の色とか)

 

やっと肉体と魂が一致しました。

なので現実化のため行動あるのみです!

 

しかも自分の場合、すでに行動はしていたのですが、核心部分については、見えない現実への恐怖から行動できていなかったので、性格も考慮して現実化に期限を設けることに決めました。

 

○月中に○○する。

年内に○○の目処が立つ。

2020年の誕生日は…

 

と手帳に書きました!

あまり時間ないので早急に現実化してくれと指令出しましたw。

肉体病んでる場合じゃないのでw、

頼むから現実化するよう行動させてくれとも指令出しました。

もうほんと、頼むわ自分って感じです(笑)。

 

どんどん追記して、毎日読んで肉体意識に叩き込みます。

あぁ現実化が楽しみ♡

教えて頂いたがんばらずに現実化させる方法で

壮大すぎる魂の目標に向けて怯むことなく(^^;

これからの人生を切り拓いて生きます!!

そしてがんばって生きてきた自分を認め、

もうちょっと自分の力と直感を信じてあげてもいいんだなと思いました。

 

 あと、他のお2人の過去世と今世の課題などを聞けたことも

わたしにとっては大きな学びでした。

すべてに理由があり、そしてすべてが繋がっているのだということを

人の人生のStoryを聞けたことで理解できました。

人間というのは深いのですね…。

 

本当にありがとうございました!

また別のワークショップも期待していますので

よろしくお願い致します!

 

 

ありがとうございました!!

体調は回復されましたでしょうか。集中セッションの前後で、浄化が起こる方がいらっしゃいます。新しい自分になるための浄化だと思いますが、安静にすごされます様に!

(私にも経験があります。その間は3日間くらいは安静に過ごすようにとアドバイスを受けたことがあります。)

 

ここに書かれているように、この方の魂が辿ってきた行程を遡って見たときに、え??と目を疑うようなヴィジョンが見えてきました。大変珍しい(初めての)ケースでした。

まあ、この回の3人はみな、驚くことばかりだったのですが。

色々な道を辿ってここに存在していらっしゃることに、心から敬意を抱きます。また、出会うことができた奇跡に心が躍ります。本当に楽しい3日間でした。

こちらこそ、ありがとうございました。(せれな)

 

集中セッションへのご参加いただくためには、「覚醒への道」レベル2までのご受講が必要となります。

 ただいま募集中のセミナーはこちらです↓

 

thinkplanet.hatenablog.com

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。