thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションのご感想(1)

また、集中セッションの感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

3日間、誠心誠意、集中セッションをしてくださいまして

本当にありがとうございました。

お疲れになられたことと思います。

本当に感謝しかありません。

 

集中セッションを受けるまでの私は、

「自分は心の奥で何を思っているんだろう?」

「心の奥を見られるのがこわい」

と思っていました。

 

でも違いました。

 

「こんなにも私のことを分かってくださるんだ。」と、感動しました。

私の本当にしたいこと、魂と肉体意識との不一致、自分をさばいている感情のみなもと、色々教えていただきました。

 

自分の心の中のもやもやが、分かった気がします。

そのもやもやを晴らすために、教えていただいたワークを

日々訓練していこうと思います。

 

そして、他のお二人の方との共通点、特に一人の方との過去生でのつながりには、超ビックリしました。

 

新しい名前は、キラキラネームみたいで若返った気分です。

他のお二人のお名前もステキでした。

3人で「水」につながるストーリーにしていただて、うれしかったです。

 

楽しい3日間でした。ハルさんがいっぱい笑わせてくれました。

お二人から本当にたくさんのことを教えていただきました。

 

せれなさんの、奇跡のセッションを受けることができるなんて、

私の人生で思ってもみませんでした。

本当にうれしいです。

 

真剣にかかわってくださった、せれなさんと、ハルさんに、

同席させていただいたお二人の方に、感謝申しあげます。

ありがとうございました。

 

ここに書かれているように、参加者のお二人の過去生の関係がわかり、私こそびっくりしました。

でも、人生って面白いなとつくづく思いました。

過去生では、執着するほどの存在だったとしても、その後、何回も転生を繰り返すうちに、ある人生で出会っても、そんな過去の関係にまるで気がつかない。そんなものなんですね。だからこそ、執着で苦しむ必要はないのです。

ただ、今の出会いを大切にしたいですね。

私も、ワークショップやセッションでお会いできた方々との出会いに、毎回感謝しています。

ワークショップ(セミナー)でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet