thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

シンクプラネット4周年!!

 

 

 

 

thinkPlanetは、本日11月11日、4周年を迎えました!

 

f:id:serenaO:20221111183820j:image

古座川の河原でスタッフが石で表した"4"

 

無事に4周年を迎えることができたのも、皆さまの応援と支えのおかげです。

本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます❤️

 

UnsplashHowie Rが撮影した写真

 

 

今日は和歌山のスタッフと、和歌山を代表するリゾート地『白浜』へ足を運びました。

 

f:id:serenaO:20221111183833j:image

白浜の千畳敷で、スタッフたちが自らの体で表した"4"

 

 

 

 

白浜のペスカトーレで祝杯

 

Serenaからのメッセージ

thinkPlanetを通じて出会えたすべての方々に、心から感謝の気持ちを贈らせていただきます。

 

thinkPlanetを起業してから、あっという間に4年が経ちました。

心に湧き起こった"楽しそう"という直感を信じて、即行動に移すことを心がけてここまできました。

 

そんな私のことを応援してくれる皆さまやスタッフたち、友人や家族がいてくれることが嬉しくて仕方ありません。

 

これからやってくる未来も、きっと感謝と感動に満ちていることでしょう。

そんなワクワクする場所に、ずっと皆さまと一緒に立っていたい・・・その希望が、活動を続ける私の原動力となっています。

 

5年目である2023年も、ワクワクする直感に従って、大きな変化の扉をまたひとつ開ける準備をしています。楽しみに待っていてください🎶

 

 

 

 

Haruからのメッセージ

 

 

個人的には、まだ4周年しか経っていないのかというほど、激動の数年間を過ごしてきました。この間、色々なことがあり、色々なことに気づかされ、苦しいことも山ほどありましたが、今は、これまでの人生の中で、いちばんの幸せを感じています。

 

本当にthinkPlanetのスタッフになって良かったと思っています。

まだまだ至らぬ点も多々ありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Sophiaからのメッセージ

f:id:serenaO:20221111204620j:image

 

いつもthinkPlanetを応援してくださり、本当にありがとうございます。

 

思えば、thinkPlanetのスタッフとして活動を始めて、丸一年が経ちました。

この一年、私にとって激動の一年でした。

大きな決断をしたものの、自分の心の弱さゆえに何度も挫けそうになりました。

その度に、Serenaさんやハルさんの愛で、数えきれないくらいの助けをいただきました。

いつか、私も本当の愛を伝えられる人になりたいと思います。

 

 

 

シーナからのメッセージ

f:id:serenaO:20221111204849j:image

 

皆様の温かいお気持ちと応援で、4周年を迎え、感謝でいっぱいです。

近頃は、ますます林業と農業にどっぷりとはまっております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆さま、5年目のthinkPlanetも、どうぞ温かく見守っていてください。

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet