thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今月のワークショップについて

haruです(^^)

 

今日、集中セッションの最終日でした。

タイムラインの構築方法など、明るい未来が、

楽しみになったのではないでしょうか(^^)

 

さて、thinkPlanetは、明日から数日間のお盆休みに入ります。 

その後は、10月まで、予定がギッシリ詰まっていますので、お盆休みは、serenaさんには、できるだけゆっくりしてほしいなと思っています。

 

集中セッションなど、お待ちいただいている方には、大変申し訳わけないですが、スケジュール調整が出来次第、またご連絡させていただきます。

 

今月のserenaスクールは、2ヶ月間、個別診断をさせていただきましたが、今月から、また感性を磨くワークを行います。

松果体の活性ワークは、感性を磨く上で、必ず必要なワークです。

感性が磨かれてくると、日常や仕事にも、役にたつことが多くなります。 

楽しい未来の為に、ぜひ会得してください。

あ、美しさの為にも(^ ^)

 

なお、次回の個別診断は未定です。

 

ワークショップ内での、個人のご相談は、お受けできませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

思考のワークショップは、自分が信じている概念を、少しずつ切り崩していきます。

みなさんが思っている以上、かなり洗脳をされているということを、まず認識していただきます。

洗脳は、宗教や特別なにかに限ったことではありません。

日常のあらゆるところに、洗脳の罠が仕掛けられています。

まず、それを解除して、囚われのない自由な人生を歩んでほしいと願っています。

 

美の講座は、いよいよ最終に近づいてきました。

今月は、いよいよフレンチを食べに行きます。

またまた緊張する方もいるかと思いますが、

楽しんで、ご参加してください(^^)

 

では、私はお盆休みを創作活動に勤しみます(^^)

 

みなさんも、猛暑なので、お身体に気を付けてお過ごしください(^^)

 

それでは、また。

copyright©️ 2018- thinkPlanet