thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

オンライン動画配信しました

haruです。

 

蒸し暑い日が続いていますね。 

今、私たちは別府に来ています(^^)

地熱で、さらに蒸し暑いですが、

足湯をしたら、身体が楽になりました。

さすが温泉の名所です(^^)

 

f:id:serenaO:20200722123225j:plain

 

さて、本日オンライン動画を配信しました。

まだ届いていないという方がいましたら、

thinkPlanetまでメールでご連絡ください。

 

よろしくお願いします(^ ^) 

copyright©️ 2018- thinkPlanet