thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションの感想と募集

f:id:serenaO:20200730235417j:plain

金鱗湖 ’20年7月22日Serena撮影



7月は福岡で4日間に渡ってワークショップやセミナー、集中セッションを行いました。そのうちの3日間にご参加いただいた受講者の方から感想を頂きましたので、匿名で掲載させていただきます。

 

3日間に渡り、私の人生を大きく変える
素敵なセミナーと出会わせてもらえた事
大変感謝しています。
本当に有難う御座いました!


前回の個人セッションにて
かなり自身の道に開拓は有りましたが
今回のセミナーで全ての一本の筋が
確立した感じです!!

今まで幾度と他でセミナーを経験しましたが
こんなに分かりやすく親身に
いかに簡単に自分に落とし込むかは
初めての経験でした!
内容の濃ゆい3日間でした!

今朝からセレナさんの教えを実行し
次回お会いする時までに更に
グレードアップした私になります!

 

ありがとうございます!

大変素直な方なので、砂が水を吸い込むように、セミナーやセッションの講義内容をどんどん吸収されていらっしゃるのがよくわかりました。素直さと行動力は成功には大切な要素だと思います。これからどのようにグレードアップされていくのか、私共も楽しみにしております。

 

次回の福岡セミナーは、9月19日と20日を予定しています。是非またご参加ください。

 

芦屋でも、現在、たくさんの方が集中セッションのを受けていただいております。中には、2回目、3回目の方も多くいらっしゃいます。受けていただく度に内容も進化していきます。確実に人生が望む方向に舵を切るためのヒントを授けます。受講されると心から発するエネルギーが変わりますので引き寄せる現実も変わってきます。

 

申し込みは、以下のリンクからお願いたします。ご希望日を書いていただきましたら、thinkPlanetよりご連絡させていただきます。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/813ca01b185784

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet