thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

締め切りまであと2日です

haruです。

 

関西は、すごい豪雨になっています。

みなさんのところは、どうでしょうか?

 

さて、オンライン動画配信の、今月の募集があと2日で締め切りとなります。

お申込みがまだの方は、お早めにお願いします。

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

オンラインやワークショップなどで、再三伝えていますが、

2020年は、大きな変化が始まる年になります。

コロナ問題も含め、これから様々な事象が起こりはじめると思います。

だからこそ、今がとても重要になってきます。

思考停止状態が一番危険なのです。

 

自分が、どのようにこれからの時代を乗り切っていけるのか?

どのように生きていきたいのか?

自分の人生に、現実化したいものは?

などなど・・・

それぞれの未来を、自分らしく生きる為のメゾットを、

これからもお伝えしていきたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

                   haru

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet