thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2023年オンライン動画配信しました

オンライン会員様

 

長らく大変お待たせいたしました。

2023年の新年動画を配信しました。

 

年間会員様以外の方の配信につきましては、後日動画販売という形で、

期間限定にて配信いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

今回の動画は、2023年のこれからの世界情勢や、関係性のあるヴィジョンの説明などを

収録しています。

今年をどのような心持で過ごしていくかのヒントになれば幸いです。

 

お楽しみにしてください(^^)

 

メールアドレスが変わった、届かないなどがございましたら、info@★thinkplanet.jp(星マークを外して送信してください)

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet