thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

ブレインアクティベーション(脳の活性)セラピーのご案内

 

エネルギーアクティベーションセラピー(EAT)は、霊性を高めるためのエネルギー浄化と身体の癒しが目的ですが、今回の新しいセラピーは、脳をダイレクトに活性化させるセラピーです!

その名もブレインアクティベーションセラピー!

長いので、略して、BATと呼んでおります。

 

目の前にいるクライアントさんの脳にダイレクトにアクセスし、一気に活性化させていきます。

Photo by Alina Grubnyak on Unsplash

 

 

 

BATを受けた数名の方たちの感想を交えながら、説明していきます。

 

やり方としては、最初に、質問をいくつかさせていただきます。

どこにどういう問題を抱えているのか、過去のトラウマや薬剤の影響が残っているかなども確認していきます。

 

この聞き取りを行っている時点で、すでにクライアントさんの脳にアクセスしながら確認していきます。

 

セラピーを受けている間、せれなさんが見てくれている脳の部位がジンジンしていました。アクセスされているのもわかりますし、何かが変化しているのもわかりました。

 

問題点がわかると、それをノートに書き出しながら、クライアントさんに説明していきます。

 

爬虫類脳の機能を抑えてもらった瞬間に、明らかに脳と体にものすごい開放感を感じ、同時に、色彩が明るく見え出しました。

 

爬虫類脳とは、脳幹部分を指し、本能を司る部位といわれています。安全に生きていく上で大事な箇所ですが、ここの機能が強いと、自己防衛本能が強くなります。自己防衛本能が強くなりすぎると、否定されることや自分の弱さを見られることを極端に恐れたり、自分を守ることばかりに意識がいくので、相手を理解することが苦手になったりします。

 

ここの機能が収まると、人にどう思われてもいいと思える解放感が湧き上がり、肩の力が抜けてきます。よって、肩こりも解消する方もいます。

 

元々の私は、何かをしている時に、ふと別のことが気になりだすと、どうしてもそれをしないと気が収まらなくなってしまい、今やっていることが途中でも放置して、別のことを始めてしまうような状態に自分でも悩んでいました。でも、自分では治せないでいました。それが、セラピーを受けた翌日には、そういう欲求が起きても、落ち着いて今やるべき物事の優先順位をきちんとつけられるようになりました。これは本当に嬉しかったです。

 

BATの効果は、脳を活性させますが、抑制することもできるようになるようです。

 

思考がまとまらないことが多く、苦労していましたが、セラピーを受けてから、思考の整理ができるようになりました。

 

セラピーを受けるまでは、本や動画に集中できなかったのですが、集中できるようになりました。今までは、本を読んでも全く頭に入ってこなくて、難しさを感じていましたが、今では、本を読めるようになり、書かれていることを簡単に理解ができるようになりました。

 

このクライアントさんには、前頭前野をもっと活発に使えるようにヒーリングをしました。

 

思考がきちんとできるようになったので、答えが出せるようになりました。

順番に思考ができるように、そして、答えが導き出せるように施術しました。

脳内を見ると、モヤがかかっているように感じたので、それを払い、電気信号が流れやすくなるようにしました。

 

セッションが終わった瞬間に、むくみがとれ、翌日から顔がすっきりして変わったといわれるようになった。

 

脳内セラピーと同時に、心臓のチャクラ(ハートチャクラ)の浄化と活性化も行いました。

 

 

このクライアントさんには、エネルギーバンパイアと呼ばれる存在が3体もついていたので、それも取らせていただいただきました。

 

ここで私がいうエネルギーバンパイアとは、レプティリアンが人間のエネルギーを奪うために送り込んだ存在のことです。彼らは、人間の様々なエネルギーを奪うために、人間の脳と心理に影響を与えます

 

例えば、ネガティヴ思考にさせて自信喪失にさせたり、人間関係がうまくいかないようにしたり、お金で苦労したり、嬉しくない様々なことが起きます。

 

ある方をヒーリングしている時、心の深い深いところにこっそり潜んでいるこれらの存在に初めて気がつきました。

 

お願いされて取ってみたのですが、そのエネルギーバンパイアの存在階層があまりに低かったため、私自身のエネルギーに影響が出て倒れ込んでしまいました。こんなものが憑いていて、ネガティブなエネルギーを吸い取られ続けているなんて!人間からネガティブエネルギーをもっと取るために、ネガティブな心理状態に陥らせているとしたら、それはもうどうしても放置できないと、試行錯誤しながら、ようやく、あまり影響を受けずに、取り除くコツを掴めてきたようです。

 

脳の活性には、エネルギーバンパイアの存在がかなり邪魔になりますので、絶対に取った方がいいので、見つけ次第、去ってもらうようにしています。これが憑いていない人は少ないのではないかと思います。

 

この後、このクライアントさんの顔がすっきりとしたのは、エネルギーを奪われることがなくなり、気が身体に満ちてきたからだと思われます。

 

トラウマ解除のセラピーを受けていたので、その時点で、かなりの変化を感じていました。

それまでは、漫然と生きていたので、生きる喜びとかも別になく、今思えば、少ないエネルギーで惰性的に生きていたように思います。それが、トラウマ解除セラピーの後、エネルギー量が増えたようになり、自分でも活き活きしてきたことがわかりました。生きる喜びとか、希望とかが持てるようになりました。それで、BATも受けて見たいという願望が芽生えてきました。

 

トラウマ解除セラピーは、トラウマの原因を今世のどこか、または過去生にまで遡って調べて解除していくセラピーです。

 

トラウマ解除セラピーは、かなり高度な技術を使うので、施術者が大変疲れるために、これまでは口コミだけで行ってきました。今後は、一般募集を行う予定もありますので、今後の募集記事を楽しみにしていてください。

 

実際、BATを受けてみると、脳にすごいエネルギーが注ぎ込まれてきました。

びっくりしていると、突然、視界が開けてきました。

とはいえ、BATを受けた直後に、顕著な変化を感じたわけではありませんでした。

しかし、その後、思考が徐々に明確になってきました。

数年前から、深く思考できなくなっていて、自分でもこれはやばいんじゃないかと思っていましたが、それが霧が晴れるようにすっきりしてきました

 

実感の程度やスピードは、人によると思います。

 

何よりも、わたしが一番驚いているのは、ネガティブさが消え、心がずっと平穏でいられるようになったことです。それまで引きずっていたこと、思い出したら心がうずくようなことを例え思い出しても、なんともないのです。この感情の起伏が良い意味でなくなったことに驚きました。

 

感情も脳の働きによるものですから、こういう効果も起こりうると思います。

 

 

BATは脳の治療ではありませんので、脳に疾患がある方や、精神科にかかっていて現在、服用中の方は、BATセラピーはお受けできませんが、活性化させることを目標に行っていることをご理解の上、興味のある方はお申し込みください。

セラピーを受けていただくにあたり、同意書のチェックが必要になります。

同意書をよくお読みの上、ご納得いただけた方のみお申し込みください。

 

ブレインアクティベーションセラピー

方式:当面は対面のみで行います。

場所:芦屋市民センターまたは、海南リトリートがご選択できます。

所要時間:約1時間

セラピー料金:110000円(税込)

 

お申し込みは、以下のリンクよりお願いします。 

 

pro.form-mailer.jp

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet