thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日の海南リトリート

いい天気ですね☀️

f:id:thinkplanetharu:20220508133807j:image

 

本日も朝から草刈り&掃除をしております😅

長期滞在の生徒さんが、朝から頑張ってくれました😊

f:id:thinkplanetharu:20220508133931j:image

斜面に咲いているアザミをなんとか残したいので、

花を避けながらの草刈りをしてくれています😊

 

じんわり汗をかいたので、川で少し休憩しました。

f:id:thinkplanetharu:20220508134234j:image

ソフィアさんの息子君が、メダカ捕りに悪戦苦闘してます😆

f:id:thinkplanetharu:20220508134443j:image

ワイワイ賑やかな時間が楽しいです😊

遊びは大事ですね😃

 

明日からは、海南も雨になりそうです。

晴耕雨読の生活を楽しみます😌

 

6月のEnergy Activation Therapy(エナジー・アクティベーション・セラピー)の募集を近日開始します。

自然豊かな、優しいエネルギーの海南リトリートで、しっかり身体を癒やして、夏に向けて体力を、整えましょう!

 

それでは、また😃

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet