thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

宇宙は遠いものではなく、目の前の空間も宇宙 自分の宇宙を作ろう2020年の始まり

haruです。

世の中は、コロナで大騒ぎしていますが、みなさんお元気でしょうか?

 

thinkPlanetは、念願のオフィスを持つことができました。

なので、先月末から契約や引越しや買出しなどの作業に追われ、

ようやく本日、ネット工事が完了しました。

バリバリと仕事が出来る環境が、やっと整ってきました。

これで、私は言い逃れをすることができなくなりますね(笑)

ガンバリマス!

 

さて、今月から『思考の力で人生を変えるワークショップ』が始まります。

どんなワークシッョプかと言いますと・・・

今までも、人類の意識の進化を阻む、ありとあらゆる葛藤や概念を、

色々な角度から開放する為のアプローチをしてきました。

ですが、まだまだ足りません(笑)

それくらい私たちは、自分でも気づいていないレベルで、自分を縛っています。

思考や感情などを司っているのは『脳』です。

この『脳』の信号により、人は簡単にコントロールされてしまいます。

人間には、生存本能というものがありますので、それを刺激されると、

とたん『マインド』が防御の信号を流し始めます。

恐怖、悲しみ、怒りなどの感情エネルギーも同時に出てきます。

そこに人間は、どうしても囚われてしまい、それが現実化してしまいます。

そこで、これは大変な作業でもあるのですが、色々な角度から、

人類を縛っているこの『脳』の働きを変えていきたいと思っています。

 

『思考の力で人生を変えるワークショップ』は、

この『脳』いわゆるマインドに特化した講座を行います。

今後、毎月行っていくので、興味のある方は、ぜひ参加してください。

自分の限界は、自分で作っているんだということを理解していただければと思います。

 

それともう1つ!!

いよいよ、集中セッション第二弾が始まります。

この第二弾は、通常の集中セッションを受けていただいた方のみ受講可能となっています。

何が違うのかと言いますと、

通常の集中セッションでも、1回より、2回目・・・と回を重ねるごとに、

一枚、また一枚と、どんどんと開放されていくのですが、

今回の第二弾は、もっと強烈に、自分と向き合ってもらい、

自分を縛っている、あらゆる概念や癖を取り払い、

自由に生きていける自己肯定と、

自分に対するゆるぎない確信をもっていただくことが目的となっています。

巨大ピーラーを片手に、せれなさんが登場します(笑)

 

第二弾は、2日間の日程で、定員は2名です。

マンツーマンすぎますね(笑)

事前予約も、今のところ可能ですので、もし受講されたい方がいましたら、

thinkPlanetにメールください。

その後、日程などの相談をさせていただきます。

もちろん、募集もいたします。

f:id:thinkplanetharu:20200301141635j:plain

 昨日、とある場所に行った時に撮った日輪です。

場所や、そこで何をしたか、何があったのかは、また必要であれば、

ワークショップなどで、せれなさんが話してくれると思います。

 

それでは、また明日も『とある場所』に行ってきます(笑)

 

                       haru

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet