thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

この春からの新講座【短期集中セッション〜第2弾〜】と【思考のワークショップ】と会員制について

thinkPlanetは、毎年春になるたびに、再生しています。

今年の春からも、新しいセミナーがワークショップが始まります。

 

 

 

思考の力で現実を変えるワークショップ

昨年の3月から1年間、『覚醒への道』ワークショップを行ってきましたが、

今年は、思考の力で現実を変えることに重点を置いたワークショップを加えました。


このワークショップは、少人数のサロン形式で行っていきます。

 

みなさんが気づかないうちに陥っている考え方を修正していきます。

余計なものはどんどん削ぎ落として、本来の自分を見つけていく作業にもなります。

本日、このワークショップの第一回目が行われました。

終了後、早速参加者がtwitterに書き込みをしてくれました。

 

シンクプラネットさんの思考のワークショップを受けましたが、凄く楽しかったです。また参加したい!
午後5:13 · 2020年3月18日

 

 ありがとうございます!

さらに、みなさまに良い変化が起こせるように、私たちも研鑽していきますので、またお越しください。

 

【追記】参加者の方から感想が新たに届きました!

新しく始まった思考のワークショップ
参加者6人の少人数でしたが、セレナさんのお話の合間に参加者の方々の体験談や質問などもたくさんあり、まるでテレビ番組を観てるだけというより番組の出演者になっているかのようで、セレナさんharuさんと参加者の双方向型で進んでいく形のワークショップでした。
ワークショップで話される内容はとても興味深くて面白く、今回参加しただけでニュースや学校、会社、宗教などで縛られていた自分の思考が一つ二つと解放されたような気がして、ああ解放されるごとにもっと自分の人生を楽に幸せに生きていけるなと思いました。
thinkPlanetの主催するセミナー、ワークショップに初参加者の方もいて、多くの人にオススメのワークショップだと思いますし、自分もまた参加したいなと思います。
素晴らしいワークショップありがとうございました。  

4月の募集は、近日中に行いますが、少人数限定なのでお早めのお申し込みをお願いいたします!

 

短期集中セッション第2弾

thinkPlanetでは3月から集中セッションの第2弾を開催しています。

 

 

2日間の短期集中セッションを受けました。
新しいステキな空間で受けることができてとてもリラックスできました。


今回はいままでと違った方法で散らかっていた思考がどんどん厳選していくのがわかりました。


潜在意識に決意したことがどんどん現実化していき、絶対にできるというこれからの人生がわくわくと楽しめる実感がありました。

 

不安定な世の中ですが、ふりまわされることなく進んでいく、そしてやがてthink planetのコミュニティの一員として動くことができたら最高だと思い、そこに意識をむけて行こうと思います。

2日間本当に楽しかったです。
serenaさん haruさん ステキな時間をありがとうございました。

 第1弾の集中セッションは、基本的に3人定員で3日間、覚醒へ向けて不可欠な自己肯定に特化したものですが、第2弾ではさらに人数を絞り込んで2名定員で2日間ほぼマンツーマンで、参加者の思考を絞り込んでいきます。

 

第2弾は、公開募集をしていませんでした。

なぜなら、参加条件が、第1弾の集中セッションを受けた方だからです。

中には、第1弾の集中セッションを2回受けられる方もいらっしゃいます。

さらに、最近では、第1弾の集中セッションを2日間でというリクエストも多く、超短期集中セッション(第1弾)も行っています。

 

第2弾の集中セッション、公開募集はしていませんでしたが、数名の方からすでに予約をいただいております。

ご希望の方は、thinkplanet77@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

  

4月のスケジュール

4月 4日(土)13:30 思考の力で現実を変えるWS(満席

4月9日ー10日(木・金) 第2弾短期集中セッション(満席

4月11日ー12日(土・日)第2弾短期集中セッション(募集中)←あと1名

短期集中セッション第2弾!お申し込みフォーム

 

以下は、近日中に募集開始いたします。

4月16日(木)13:30 思考の力で現実を変えるWS(平日コース)

4月17日(金)13:30 Serenaスクール(平日コース)

4月18日(土)10:30 美の講座(土曜コース)

4月19日(日)10:30 美の講座(日曜コース)

4月24日(金)10:30 美の講座(平日コース)

4月25日(土)13:30 思考の力で現実を変えるWS(週末コース)

4月26日(日)13:30 Serenaスクール(週末コース)

 *4月のスケジュールを一部変更しています。

 

 会員制について

thinkPlanetでは、4月から特別会員を募集します。

詳細については、近日掲載の別の記事をご覧ください。

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet