thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

(毎月更新記事)thinkPlanet『オンライン会員』募集のお知らせ

 

オンライン講座は、ひと月に2本の予定ですが、かなり濃い内容の動画になると思います。

 

【オンライン講座の内容】

①Serenaさんが観たヴィジョンや受け取ったメッセージについての解説や裏話または、Serenaさんが大事だと思っている歴史にまつわる話

②毎月、その時々に大切だと思われるテーマを一つ選び、それについてSrenaさんとharuさんが、時にはゲストを交えて語ります。

 

【4月配信予定日】

4月中に2本の動画を配信します。

配信日から5日間視聴していただけます。  

オンライン配信日は、スケジュールによって配信が数日間、遅れることがありますことをご了承ください。

 

【動画会員価格】

月額・・・・5000円(Paypal5000円)←2月から手数料はthinkPlanetが負担します。

 

 

【お支払い方法】

ゆうちょ口座への事前送金

または

Paypalでのお支払い

 

【会員期間】

月会員・・・4月12日までにご入金いただいた場合、4月のオンライン講座をご覧いただけます。

  

 

【Serenaさんからのメッセージ】

私は度々、異次元存在の方から、または自分自身の高次の身体からメッセージを受け取ったりヴィジョンを観たりしてきましたが、それは個人的な体験なので、敢えて公開することは特にここ数年間は行ってきませんでした。

 

注目されることをあまり好まない性格であることと、理解していただけない方からいわれのない誹謗中傷を受けることで心を乱したり、何よりも利用される可能性があることを怖れたからです。

 

しかし、thinkPlanet の活動を通して、心の温かい素敵な方々とたくさん出会うことができました。そして、その多くの方が、私のヴィジョンやメッセージの内容に興味を抱いてくださっていることを知りました。

 

スタッフのharuさんと検討して、私のこういう性格を踏まえた上で、有料でも会員になりたいと思ってくださるような方たちであればと、限定的ですが公開をすることを決心しました。

 

このヴィジョンやメッセージは、皆様のご期待に応えるために受け取っているものではないので、自分には関係ないと思えるようなものもあるかもしれません。それでも、ご興味のある方のみご登録をしてください。

 

 

     お申し込みはこちらからお願いいたします

 

 

*動画の配信は、vimeoで行います。ご入金が確認された方には、配信当日正午までに、ご登録メールアドレスに動画URLとパスワードを送らせていただきます。

 

*以下のリンク記事で、Vimeoで動画閲覧のためのシステム条件をご確認ください。
 
ご質問がありましたら、ご遠慮なくメールでお知らせください。
thinkplanet77@yahoo.co.jp
 
 
(注意事項)
録画や動画のダウンロードはしないでください。メモを取られる事は可能です。
また、動画URLとパスワードの共有は同居のご家族の間でのみ許可いたします。
動画の内容を、SNSやブログ等での公開、他で無断で使用する事は固く禁止いたします。

 



copyright©️ 2018- thinkPlanet