thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

本日のthinkPlanet

こんにちは、haruです。

 

f:id:thinkplanetharu:20200315145633j:plain

昨日から『短期集中セッション第二弾』を開催しています。

未来の自分を、なかなか思い描くことができなかったと思うのですが、

どんどんと思い描くことができて、受講者の方々の目がキラキラと輝いています。

未来の自分に『確信』がもてたことだと思います。

 

人生が思い通りになる『せれなメゾット』を体験され、

想像していたのとは違う講座だったのではと思いますが、

今までに感じたことがなかった『未来図』『自己への確信・自信』が、

ハートに満たされていく姿に、私も嬉しく思いました。

 

さて、あと数時間、さらなる『未来』を語り合いましょう!

 

それでは、また。

                    haru

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet