thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

個人セッションの感想をご紹介します

これまで多くの方の個人セッションをさせていただいて思うことは、セッションを受けると過去が癒され、未来の不安が和らぎ、今の幸せに気づけるようになる方が多いということです。
 
セッションの後で、傍にいてくれる人のありがたさに気がついて感謝の想いが湧き上がってくることは、本当に幸せなことです。過去にあった様々な行き違いも、感謝の思いで癒されていくのです。
 
 

f:id:serenaO:20190429220529j:plain

 
 個人セッションを受けていただいた方から、心に響くメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
こういうメールをいただくと、本当に嬉しく、この仕事をやっていてよかったと思えるのです。
 
先日は、個人セッションありがとうございました。
 
目が覚めました。
私の潜在意識は、今の生き方は違うよ!っていっている。
お聴きしながら、そうだそうだなとストンと落ちました。
 
自分の過去生を知ったことで、自分の神へのこてこての依頼心は、そこから来ていること、自分自身を生きていなかった私を知って、なんと幸せには遠い過去生であったのかと思いました。
 
そして、自分が口に出していた言葉や、人の気になる言動が、
自分自身の姿を現していることをこの度、身をもって分かりました。
 
夫との繋がりも知ることができて、悲しみから解放されました。
いつも一緒にいてくれる。
私が自分の決めたことを今生でクリアして、あちらにもどるのを待っている。
本当に嬉しい。
聴く音楽も変わりました。
夫のものも整理し始めました。
 
息子のことも、ああそうだったのか!と思いました。
今、いてくれて本当にありがとうという思いです。
 
せれなさん、この度のセッションがなかったら、
私は何も分からないまま人生を終えていたと思います。
自分の決めてきたことが明確に分かったことで、脱皮に向けて動き出せます。
今生を喜びをもって生きていきます。
本当に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

個人セッションについて、ご興味がある方は、こちらをお読みください。

個人セッションのモニター料金は4月30日までのお申し込みになっておりますので、ご注意ください。

 

thinkplanet.hatenablog.com

copyright©️ 2018- thinkPlanet