thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

令和幕開け!

haruです。

 

いよいよ新元号が始まりましたね。

正直、いまいちピンとこない感じでしたが、

考えてみると、昭和、平成、令和と、3つの元号を生きてる自分に、

意味なくしんみりしました(笑)

平成最後の夜は、

自分もずいぶん歳をとったんだなという思いにふけり、

さぁ、また歳を重ねてやろうかという決意の夜を過ごしました(笑)

 

新たに始まった『令和』ですが、

thinkPlanetも、今年からさらにパワーアップしています。

せれなさんのパワーアップぶりに、驚きの毎日ですが、

この特別な時代に、この過渡期の時代に、

みなさんと関わることができて、本当に嬉しく思います。

 

ワークショップや、集中セッションなどを通して、

魂のミッションや、意識の改革など、

私たち人間が、本来のパワーを取り戻すことができるように、

新しい元号のように、

私たちも、また新たな自分を体験しながら、幸せな人生を送りたいですね。

 

『令和』

この美しい響きのように、美しい時代が来ることを心から願っています。

 

改めて

『令和』おめでとう!!

f:id:thinkplanetharu:20181218224720j:plain

                   haru

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet