thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

個人セッションを受けた方のご感想(H様)とこれからのことを少し

ワークショップのレベル3までご参加いただいた後、対面の個人セッションを受けていただいた方(H様)からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

せれなさんの個人セッションはすごく不思議なものでした。

受けた後、心の中がすっきりしました。

自分の人生の全てがつながって、全てがまとまったような気がします。

本当に救われました!

私は、まっすぐ前に進む決意をしました。

執着を手放す!

孤独を恐れない!

さらに、自分の夢もどんどん現実化している気がします。小さなことですが。

せれなさんと出会えて本当に本当に感謝です。

せれなさんのこと大好きです。

私もいつか、せれなさんみたいに人々を助けたいと思います。

 

本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます。

Hさんとの出会いは、私にとっても、必要な出会いでした。

この出会によって、Hさんも道が開けていくでしょうし、私の道も大きく進んでいくことになりそうです。

それから、Hさんが言ってくれた「執着を手放す。孤独を恐れない」というのは、もうひとつのブログに書いたことです。

 

serenaogami.com

私たちは、これからの時代、自分の生活も大事にしつつ、もっと大きな視野でこの世界が変わっていくことを見ていかなければいけないと思っています。

 

個人セッションでは、私のように、自分も人々の意識拡大や覚醒の手伝いをしたいと考えている方に出会うことがあります。

これから、そういう方たちの能力をさらに引き出せる講座を企画しようと思います。このことも、私が現実化させたいことのひとつでした。

 

serenaogami.com

Hさんが書いてくれたように、ワークショップに参加するようになると、少しずつ、現実化ができてきます。ワークショップ会場には、とても澄んだ暖かいエネルギーが流れています。穏やかだけどとてもパワフルなエネルギーです。

参加者の方は、ポジティブさを持ち帰ります。

 

6月からは関東でもワークショップを開始します。

関西、関東のどちらか参加しやすい方に、是非足をお運びください。

募集開始は、明日から順次開始させていただきます。

リクエストが多ければ、他の地域でも開催する可能性もありますので、

コメント欄に書いてみてくださいね。

 

個人セッションは、5月以降のお申し込みからモニター価格を終了し、通常料金に変更させていただく予定ですので、悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet