thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

thinkPlanetのコラボがどんどん増えています。

thinkPlanetは発足した当初から、thinkPlanetを通して出会った方たちとつながっていくことがひとつの夢でした。皆様のチャンスのお手伝いができる存在になれたらと考えていました。
 
ユニティの精神に満ちた新しい時代へと地球が向かう現在、みんなが手を取り合って共に豊かになり、共に幸福になっていくために、thinkPlanetはどうあるべきかをこれからも模索していきます。
 

わぐ・うーやのA.Siaさんの『小顔になる施術!』の募集について

 

今回、新しくコラボしていくのは、《わぐ・うーや》のA.Sia(アシア)さんです。
柔道整復師であるA.Siaさんは、普段は滋賀県で身体ケアの施術処を営まれています。普段は、身体に特化して施術をされていますが、今回は、小顔施術プラスして芦屋で施術をしてくれます。まずは、私が小顔施術をモニターで受けさせていただこうと思っています。そのご報告はまたのちほど!
 
 A.SIaさんからメッセージをいただきました。

昨年のthinkPlanet文化祭で出展致しました、施術処"わぐ・うーや"のA.Siaです。

 
この度、小顔に特化した施術を行います。
主に、頭蓋骨〜仙骨(骨盤)の動き、それらに付着している膜の動きなどを重点的に探っていきます。

心身の深い部分での様々な流れをスムーズに出来るので、表面的ではなく、より内側からの変化で小顔になっていきます。
身体全体も丁寧に整えてからの小顔施術なので、身体のバランスがとれて、小顔の持続性が高まります。

「心身の調律」では、時として身体からの声を聴かせて貰える事があり、必要な時は、患者さんにそれをお伝えしております。

「小顔」と「心身の調律」の両方を楽しんでみて下さい。

※顔と頭を触りますので、その後のメイク等のケアは各自でお願い致します。
※締め付けるような服装は治療効果が出にくいので、ある程度動きやすい方が施術には向いています。
※男性も受けていただけます。
 

 

日時:2月15日(金)

 ①9:00  ②10:00 ③11:00(予約済み)

 場所:芦屋市民センター 304号室

料金:50分8000円(当日、A.Siaさんにお支払いください)

お申込み方法:以下のリンクよりお時間を選んでお申込みください。

わぐ・うーやA.Siaさんの小顔矯正のお申込みはこちら

 

劉Soraさんのジェルネイル2月の募集について

すでに定番化しつつある劉soraさんのネイルの2月の募集をいたします。

 

Soraさんは関東にお住まいのプロのネイリストです。

私も毎月、Soraさんにジェルネイルを施術していただいております!

劉soranailのブログ

中国出身のSoraさんは、結婚を機に来日され、日本でネイルを学ばれました。

現在は、神奈川のご自宅と横浜中華街でネイルの施術をされています。

中国人ならではの感性で、精密で独特の雰囲気のある中国画を小さな爪に描かれる技も見事ですが、風水ネイルもされていることをブログで知りました。

 

ブログによると、なんと大理石は金運アップに重要なポイントらしく、その上金箔も使った財運てんこもりのネイルなんだそう。

とても上品で大人の雰囲気のデザインですね。私もチップで作ってもらおうと思っています。

チップとは付けはずしができるネイルです。それぞれの方の爪に合わせて作成するので、付けた感じに全く違和感のない(そして付け心地もとてもナチュラル)なものなんだそうです。割れるまで何度も使用可能で、付け外しも簡単です。すでに、thinkPlanetでも数人の方がオーダーされています。

オーダーチップに関しての詳細は、この記事をご覧ください。

000sora.blog.fc2.com

 

 

日時:

①2月14日(金)

◎9:00 ~ ◎10:30~

 

②2月15日(土)(定員に達しました)

◎9:00~(予約済み) ◎10:30~(予約済み)

 

場所:芦屋市民センター別館①115号室 ②113号室

料金は、当日、Soraさんにお支払いください。

f:id:serenaO:20191230144717j:plain

 ※オフとは、現在ついているジェルネイルを取り除くことです。オフだけの場合は3000円ですが、オフした後、Soraさんに新たにジェルネイルをしてもらう場合は、オフ料金は不要です。

 

 

お申込み方法:以下のリンクよりお時間とメニューを選んでお申込みください。

劉soranailのお申込みはこちら

 

 

harukazeヒーリング2月の募集について

 thinkPlanetスタッフのharuさんのヒーリングは、おかげさまで毎回好評を得ています。 好評な理由は、施術を受けたからの率直な感想を読んでいただけたらご理解いただけると思います。

haruさんのブログに寄せられた感想を転載いたします。

 

ヒーリングを受けました。haruさんに肉体と神経叢のバランスを整えてもらい、呼吸も深くなり、身体も心も軽くなりました。
これが本来の感覚なので、この感覚を覚えておくようにと言われました。
 
そうなのか、これが本来の感覚、、立ってみると全身が軽い、、。これまでは身体の不調に気づかずにこんなものだと脳が思いんでいたのがわかりました。驚きです。
 
この感覚を一度体験すると、身体の不調和や念や邪気を受けた時の感覚が敏感にわかるようになり、その対処方法も教わりました。
 
さらに haruさんは実験と言って、身体がかたくて前屈しても床には手が届かない私にティシュの箱を使って一瞬で床に手がつく魔法を使いました。
 
びっくりしました!
 
すべてのことは意識でなんとでもなるということを体験しました。その意識で本来の感覚を保つ努力が必要ということを教えていただきました。
 
ほんとうに凄かったです。ありがとうございました。
 

 

 さらに別の方からの感想も転載します。

ハルさんのヒーリングを受けました。
 
思っていた以上に疲れていたようです。
ハルさんの手が触ると細胞が喜んで、体がジンワリ~緩んでいきます。
左足もすっきり軽くなりました。
詰まっていたが、改善され、呼吸が楽に!
 
ハルさんの目の前に座るとごまかしは出来ませんね~。
ヒーリング受けて、私は体が軽く、緩んでいます。
ハルさんは放心状態かな?疲れてる?心配して、横顔を何気なく見ました。ありがとう ハルさん。
 
また格好いい男前のハルさんが 好きになった私です。
また、やってね~!

☆日時:

①2月14日(金)4名(空きはあと1枠です)

◎9:30 ◎10:10(予約済) ◎10:50(予約済) ◎11:30(予約済)

②2月15日(土)4名(定員に達しました)

◎9:30~ ◎10:10~ ◎10:50~ ◎11:30~

 

☆場所:芦屋市民センター別館①115号室 ②113号室

☆料金:30分4000円(当日、haruさんにお支払いください)

 
copyright©️ 2018- thinkPlanet