thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

さよなら、インフル

haruです。

 

実は、数年ぶりに高熱が出ました。

私は、基本的に病院には行かないので、 

インフルかどうかは定かではないのですが、

高熱からして、インフルではないかと思いました。

 

ですが!

マッハで回復しました!

漢方と大神神社の御神水で、

我が身体は、ウイルスに勝ちました!( ̄∀ ̄)v

友人達の愛ある差し入れのおかげです。

ありがとうございます!

 

ということで。。。

早速、欲に走りました。

ガッツリいきます(笑)

ハンバーガーを!

f:id:serenaO:20200125000949j:plain



 

インフルよ、バイバイ!

またね〜は言わないけどね(笑)

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet