thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

追い求める美しさ

haruです。

 

寒くなったり、暖かくなったりと気温の変化が激しいですが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

1月の美の講座が終了し、来月から第2回の講座が始まります。

このブログのコメント欄にも書いてくれていますが、

美しい姿勢を保つというのは、普段使わない筋肉を使うので、

筋肉痛になっている方が多いみたいです(笑)

でも、美しさを得るということは、努力が不可欠です。

どのくらい日常、真剣に取り組むかで、素敵度に差がでるのではと思います。

 

男性の方々も、すごくカッコいい立ち振る舞いに変わってきて、

既婚者の人は、モテ過ぎてヤバイのではないかと思いました(笑)

来月も本当に楽しみです!

 

講師のせれなさんは、今東京で最新のカラーコーディネイトを取得しに行っています。

すでに、資格などはあるのですが、最新のカラーコーディネイトを

みなさんに伝えていきたいと、再度受講に東京に出張しています。

せれなさんは、何より『美』が大好きなので、

手抜きは許されないそうです(笑)

 

受講生のみなさん、来月も楽しみにしてくださいね!

f:id:thinkplanetharu:20200130010856j:plain

素敵になって、こんな背景で、みなさんの写真を撮ってみたいです(笑)

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet