thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

福岡講座~神迎祭イベント

haruです。

 

福岡WS、神迎祭のイベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回の福岡のセレナスクールは、宗像大社での野外講座でした。

フェリーで大島に渡り、ちょっとした登山ではないかと思う場所にある、中津宮を参拝しました。

そして、お昼ご飯は、大島の地元漁師さんのお店で、

大量の漁師ごはんをいただきました。

もう当分、魚はいりません(笑)

ですが、漁師さんの人柄の良さが感じられるお店で、

島ならではの雰囲気を味わうことができ、大満足でした。

 

そして、その2日後は、いよいよ『神迎祭』のイベントでした。

thinkPlanetがイベントを決める時は、全てせれなさんの直観で決めています。

なので、必要と思えば、いきなり日程に組み込まれることも多々あります(笑)

thinkPlanetのイベントは、いわゆるパワースポット巡りのようなツアーではありませんので、予定をある程度は、もちろん立てますが、当日急に変更なんてことも、珍しくはありません。

ですが、thinkPlanetに来てくださる方々は、そんなこと充分理解してくれていますし、

みなさんが、せれなさんの直観信じて、それを楽しみに来てくださっています。
そして、最後はいつもみなさんが笑顔になり、エネルギーを満たし、

何らかの気づきが起こっていると確信しています。

今回も、大成功のイベントでした。

 

詳細につきましては、ブログかオンラインでまた配信する予定ですので、

楽しみにしておいてください。

 

今回、移動をお手伝いしてくださったり、行く先々で、色々と配慮してくださった方々に、本当に感謝しています。

参加者様同士が、自分のことをさておき、他者のことを思い行動してくれている姿を見て、すごく愛を感じました。

これからは、この愛がとても重要になってきます。

自分が、どの世界で生きるのかは、愛で決まるといって間違いはないと思います。

 

今回の九州の旅は、色々なことを気づかせてくれる旅でした。

みなさん、本当にありがとうございました!

 

最後に、せれなさんと私の体を気遣い、出発から最後まで、

長距離をずっと運転してくださったK様、本当にありがとうございました。

道中の乗り合いを、承諾してくださったみなさま、本当に感謝しています。

 

これからも、thinkPlanetは、せれなさんの直観で動いていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございました!

 

イベントの写真ではありませんが、福岡の友人に連れていってもらった

志賀島の夕日が美しかったので、1枚載せておきます。

f:id:thinkplanetharu:20201125010257j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet