thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

広島 美の講座

haruです。

 

4日に広島福山市で、毎月恒例の美の講座を行ってきました。

回数を重ねるごとに、みなさん打ち解けてきて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回は、着なくなった服などを大量にもってきてくれている方もいまして、

途中からはファッションショーと化していました(笑)

 

着なくなったものをリサイクルするということは、素敵なことだと思いました。

毎年、大量の衣服の廃棄があるといいます。

それはいったいどこにいくのでしょうか?

これを少しでも減らしていくことが、私たち人間としての責任だと思います。

 

福山の美の講座に参加してくだっている2名の方から感想をいただきました。

 

昨日はありがとうごいました。

とても楽しい一日でした。

最後のせれなさんのお話も興味津々でいっぱいでした。

月イチの美の講座は、とても良い刺激で好き放題していた頃の

楽しいイキイキの自分に戻れて調子がいいです。

また次回も待ち遠しいです。

 

 

初めて参加しましたが、とても楽しかったです。

残り3回のセミナーも絶対参加したいです!

 

 

 

とても嬉しいご感想をありがとうございました!

今回、写真を撮りそこなってしまいましたが、

また次回、美の講座の様子をご報告したいと思います。

 

写真がないのはさみしいので、柿太郎を登場させますね(笑)

f:id:thinkplanetharu:20201107015634j:image

 

それでは、また

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet