thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

腸内環境は大事です

haruです。

 

この数日、思うところがあって、できるだけ1日3食を食べるようにしています。

私は基本、夜1食だったのですが、そうしていると体は楽なのですが、

年齢のせいか、なんだか『やつれて』きました。

で、これは大変だ!ということで、たんぱく質を取る為に、

上質のプロテインを飲んだりもしていたのですが、なかなかスッキリしない。

でも、体形が『ストレートタイプ』のせいか、

腕の筋肉だけはモリモリとしてきますが、やはり『やつれた』感が残る。

朝、自分の顔を見るのも嫌になるくらい(笑)

 

これはもう食事だなと思いました。

この『やつれた』に勝つには食事しかないと!

ということで、せれなさんに相談をしました。

なぜせれなさん?と思う方もいるかと思いますので、ご説明しますと、

せれなさんは、最強の腸内環境の持ち主なのです!!

検査しても、満点の数値が出るツワモノなのです(笑)

そして、相談したところ『1日3食食べたら治るわよ~』と。

『食べないと胃が弱るから老けるよ』と言われ、

最強の腸内環境のせれなさんがそういうのなら、食べてやろうと思い、

頑張って食べています(笑)

すると、2日目になって、なんと!!

若返ってました(笑) 肌が明らかに違いました。

 

以前の私の腸内環境は、こんな感じだったと思います。

f:id:thinkplanetharu:20201101015407j:plain

今は、腸内環境の改善はまだまだかもしれないですが、

明らかにパワフルになっております(笑)

 

年齢は気にしないタイプですが、やはり『やつれる』のは嫌なので、

これからは、もりもりと食べて健康に過ごしたいと思います(笑)

 

講座に来てくださる方は、

ぜひ『最強の腸内環境』のせれなさんに相談してみてください。

きっと、『もっと食べなさい~』と言われますから(笑)

 

ということで、明日も腸も自分もパワフルに過ごします(^▽^)/

 

それでは、また。

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet