thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今月のセレナスクール

 

 

haruです(^^)

 

みなさん、お元気に過ごされていますか?

 

今月のセレナスクールは、今年最後の野外授業ということで、六甲山の堡塁岩に行ってきました。

当日は小雨がパラパラとしていたのですが、現地に着くと、予想通り雨は止みました笑笑

 

私は、高所恐怖症なので、あまりこういった場所は好きではないのですが、みなさん張り切って岩を越えていき、堡塁岩がよく見える地点で、

エネルギーを感じたり、岩と繋がり、太陽のエネルギーを取り込んだり、セレナスクールならではのエネルギーワークをしていただきました(^^)

 

この場所は、あちこちに巨石がゴロゴロとしているので、私はみなさんと離れて

1人で岩とつながったり、

鳥たちの声を聞いたりして過ごしました笑笑

ボッチ感がありましたが、紅葉の葉がパラパラと落ちる音が、あちこちから聞こえてきて、

すごく素敵だなと思いました。

 

今の六甲山は紅葉がとても美しいです。

 

私は一人離れていたので、写真はこの一枚しかなく、情景が伝わりにくいかと思いますが、

お許しください笑笑

f:id:thinkplanetharu:20201115225136j:image

 

それでは、またみなさまとお会いできることを、楽しみにしています😌

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet