thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

感謝感激の翔くん応援米

f:id:gaku-55:20210207202825j:plain

 

大変ご無沙汰して申し訳ありません!

お陰様で今年度のお米は完売となりました!

大変ありがとうございました!

 

新しいお客様との出会い、思わぬ旧友の購入、毎年有り難いリピート購入、温かい応援、お米を食べた感想、どれも大変嬉しく今年の米作りに向けて大きな励みになります。

 

特に「翔くん応援米」はたくさんの方々から応援していただき、本人共々大変感謝しております。(お礼の挨拶が遅くなり大変申し訳ありません)

 

お陰様で免許取得費用は、皆さまからのご寄付と町からの補助で工面できそうです!!

費用が一番安くなる5月に自動車教習所の合宿で免許取得を目指します!

今は学科試験の勉強に励んでもらっています!

 

実は昨年11月に翔くんのお父さんが亡くなり、翔くんが一家の世帯主になりました。そのため、いろいろな手続きに市役所に行ったり、家族のために収入の面でも支えていかなければなりません。また世帯主としての自覚や責任も感じているようです。

 

(恥ずかしながら私の19才の頃と言えば、「世帯主」の意味すら理解していない子供だったと思います。その面において翔くんは偉いな思っています)

 

そういった翔くんにとって大変な時期に皆さまからの応援はどれだけ大きな励ましになったことでしょう!

 

また免許取得に向けて進捗状況を報告させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ところで

 

翔くんを家まで送った時に偶然見つけた翔くんの作品をここでお披露目しましょう!

中学2年の時の作品だそうです!今にも動き出しそうではありませんか!

 

f:id:gaku-55:20210207211231j:plain

 

今年もがんばって草刈りしてもらい美味しいお米が収穫できるように精進して参ります!

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet