thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

次元の変化

こんばんは、haruです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ騒ぎで、ペーパー類がなくなったり、食品の買い込みが増えたりと、

都会を中心に大変な騒ぎとなっています。

人は、『ハッキリとしないもの』に恐怖を感じやすい性質をもっていますが、

きちんと知識をもつことで、やみくもに怖がることもなくなります。

 

やるべきことを、淡々とする。

 

ここぞとばかりに、恐怖を煽ってるサイトなども、よく見かけますが、

その裏にあるものをしっかりと精査し、読むことが大事だと思います。

 

先日、不思議なことがありました。

夜の7時45分くらいに、私は駐車場からオフィスまで歩いていました。

ふと月を見ていると、突然『時空の歪み』のように、

月がグニャっと変形し、電波妨害でもおこったかのように歪んだのです。

目の錯覚かと思ったのですが、数秒続きました。

その後、歩いていたのでビルの陰に隠れてしまったのですが、

せれなさんから電話があり、

『車で走っていたら、とつぜん車の計器がカチャカチャと音がなり、電気がすーっとダウンして、また元に戻った』と言いました。

なんと、時間を聞くと、私が月の歪みを見たのと同時刻でした。

それで私は、『あー始まったな』と。

分離がまた加速したと思いました。

 

三輪山のイベントに参加してくださった方は、わかっていると思うのですが、

この地球は、今すごいスピードで変化しています。

thinkPlanetでは、講座に来てくださる方々には、このことを再三伝えていますが、

加速度が、予想よりもかなり早く動いているように思います。

これがおこる数日前、せれなさんと話していて、

ここでは内容は言えませんが、

『山が動く』という予感はしていました。

まず、自分の心を見つめ、いらないものをどんどんと捨てる作業をすることで、

この『破壊と再生』の数年を乗り越えられるのではないかと思います。

一日も早く、ユニティの時代が来ることを願うばかりです。

f:id:thinkplanetharu:20200402015338j:plain

 

さて、最近の私は・・・・

思うことがあって、数日瞑想をしていた時、『デトックス』という言葉が、

しつこいくらいに出てきて、毒素を出せと言われました(笑)

私自身、自覚として『毒だし』をしなければと思っていたので、

今、身体デトックスに励んでいます。

 

有難いことに、近くに『デトックスジュース』を販売しているお店があるので、

せれなさんと、ほぼ毎日それを飲んでいます。

パンも大好きなのですが、今は小麦断ちもしています。

こんなに、おいしいパン屋さんが、いっぱいあるのに・・・(泣)

ということで、4月に入りましたし、春に向けてみなさんも『デトックス』に挑戦してみてください。

今のこの時代、デトックスが最重要だと、せれなさんも言ってました。

頑張りましょう(笑)

 

それでは、また。

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet