thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

4月Serenaスクールの募集を開始します! 満席になりました!

haruです

 

今月のセレナスクールは、参加者のみなさんの松果体の状態と霊障などをチェックし、松果体を活性化させるワークを中心に行いました。

自分では、普段なかなか感知できない身体の状態なども教えてもらえたりするので、セレナスクール恒例のせれなさんが呼んだ『妖精』を見たり、感じたりすることができるかなども楽しかったですね(^^)

 

エネルギー感じる能力や、客観的視点を養う訓練は、1人でするよりも、ある程度の人数で訓練をするほうが、確認しながらできるのでおすすめです(^^)

 

 

 

さて、4月のセレナスクールは、芦屋川の某場所にいつもいる『精霊』を実際に見に行きたいと思います。

いつも、この場所にいるので、みなさんにもご紹介できればと思います(^^)

その後、市民センターに戻り、松果体を中心にエネルギーワークをしたいと思います。

ぜひご参加くださいね!

 

どなたでもご参加できます!

 

開催日時:  4月22日(土)13時30分~17時

 

場所:  芦屋市民センター(外出します)

雨天の場合は、お部屋でワークします

 

料金:  16,500円(税込) (paypal 17,200円)

少人数制ですので、お早めにお申込みくださいね(^^)

 

応募人数に達しましたが、今回は外出するので、あと数名の募集をします!

 

満席になりました!

      お申込みはこちらから

copyright©️ 2018- thinkPlanet