thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

ワークショップについて

haruです。

 

なんだか多忙な日々が続いております。

ですが、1人でぼーっとする時間がないと生きていけない人なので、

この夜中の時間は、自分を取り戻す大切な時間として使っています。

 

さて、今年はワークショップや、イベントなどを中心に活動していく予定です。

ワークショップのレベル1ですが、いつも初めてお会いする方がほとんどなので、

開始前から、いつもワクワクしています(笑)

緊張も少しはあるのですが、来てくださる方々は、

みなさんとても、フレンドリーに接してくださるので、いつも助かっています。

 

今日は、レベル1のについて少し書きたいと思います。

 

内容ですが、せれなさんから、ハートで生きるとはどういうことか?

の説明から始まります。

そして、マインド(脳)からハートに意識をおろしていくワークに入ります。

その様子を見ていて、いつも感じることは、

最初は眉間にシワを寄せながら、無理やりハートに意識を下ろそうと、

頑張っている人も、いつのまにか幸せそうな表情に変わり始めます。

 

その時の場のエネルギーがとても柔らかく、

なんというか幸せな空間に変わります。

そして、なんとも心地よい一体感ができてきます。

私はこの一体感の気がすごく好きなんですよね。

これがハートのエネルギーなんだと、実感として感じられます。

f:id:serenaO:20190221032825j:plain

 

それから、瞑想方法など、せれなさんからの説明とワークが続き、

いよいよ、みなさんお待ちかねの5分間の個人セッションに入ります。

 

時間的な制約の為に、1人約5分しかとれないのですが、

その5分の間に、せれなさんが見えたこと、感じたこと、ガイドや先祖のこと、

その方に必要なことを伝えています。

かなり短いので、伝えられることに、どうしても制限がありますが、

その5分間で、見違えるほど明るくなる人、問題解決の糸口を見つけた人、

泣き崩れる人、様々ですが、その5分のセッションをきっかけに、

色々なことを感じ、心強く感じてくれた人が多いのではないかと思います。

 

スタッフが言うのも、おかしな話かもしれませんが、

やっぱりすごいなと思います(笑)

ハートで生きる、愛とは何か?

それを、これからも参加者のみなさんと共に、感じていけたらと思います。

 

その後、レベル2.3と内容がだんだんと濃くなっていくのですが、

レベル3になると、宇宙意識についての説明もあり、

人間とは何か?

次元とは?

霊的存在(多次元存在)のことなど、内容がとてもおもしろくなってきます。

興味のある方は、ぜひ参加してみてください。

 

それから、いつも参加してくださっているみなさん、

また次もお会いできることを楽しみにしています。

終わった後はまたロイホになるのかな(笑)

 

それでは、また。

            haru

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet