thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

ワークショップ参加、ありがとうございました!

haruです。

 

ワークショップに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

 

毎回恒例のロイホでの食事会も、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

こちらがメインなのでは?と勘違いしそうです(笑)

 

今回のワークショップは、人数がいつもより多かったにも関わらず、

みなさんの一体感が、心地よく感じられた時間でもありました。

これからも、どんどんと進化していくワークショップになりますので、

機会のある方は、ぜひ参加してほしいなと思います。

 

ワークショップに参加していただいている方々から、日常の変化や、

人生の指針、またはガイドの存在を知って、心強く感じられたなど、

日々の生活の中に、急速な変化が起きているようです。

それは、私達にとって、何よりも嬉しい報告です。

これから、実践して体感をしていただくというワークになりますが、

今以上の変化と幸せが体感でき、本来の自分の力を取り戻してほしいと思います。

 

感想メールをいただいているのですが、まだ返信できていない状態で、

申し訳ないのですが、順次返信させていただきます。

 

来月のイベントもしくはワークショップを計画中です。

詳細がまとまり次第、告知させていただきますので、

興味のある方は、ぜひ参加してください。

 

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

                       haru

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet