thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

イベント予告! 淡路島太陽のレイラインの旅

こんばんは。

 

もう季節は春になってきましたね。

季節の変わり目のデトックスは、なかなか良い感じです(笑)

 

さて、3月21日の春分の日、淡路島にて、

太陽のレイラインを巡るイベントを開催します!

内容の詳細は、明日告知しますが、

レイライン上に太陽が一直線に通る、特別な日です。

みなさんと一緒に、そのパワーを体感できればと思っています。

主要なパワースポットや、巨石巡りなどなど・・・

その古代からの神秘を体験できるのではと思っています。

バーベキューも企画していますので、楽しいイベントになりそうです!

f:id:serenaO:20190228031934j:plain

 

お昼頃に、淡路公園ハイウェイオアシスに集合

移動が多いので、基本的にお車で来られる方に限定しますが、

どうしてもお車の手配ができない方はご相談ください。

 

参加費 お1人様 5500円

募集開始から、先着20名様に限らせていただきます。

 

では、明日の告知を楽しみにしてください!

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet