thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

別ブログのお知らせ

これまでこのブログに、私の記事も投稿して来ましたが、個人的な活動をさらに広げていくにあたって、thinkPlanetとは別に私が個人的に自由に表現できる場所の必要性を感じていました。そこで別のブログを新たに立ち上げました。

 

thinkPlanetの活動については、引き続き、こちらのブログでご案内させていただきます。また、今後はスタッフさんたちがメインとなって、これまで同様、素晴らしい記事を投稿してくれると思いますので、今後ともthinkPlanetのブログをよろしくご愛読ください。

 

これからは、このthinkPlanetブログと新しいブログをリンクさせながら展開していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

serenaogami.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet