thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

覚醒と現実創造ワークショップ レベル1&2&3 のご案内

 今回のレベル1からワークショップの内容を変更します。

すでに他のワークショップを受講された方の再受講もお受けします。

 

 ワークショップ・レベル1

 

 workshop(level 1)の内容の一部

 ・意識の覚醒

 ・自分で、または周りから架せられている限界を取り払う

 ・意識の拡大

(ワークショップのレベルが上がるたびに広がっていきます)

 ・ハートの内側にいる本来の自分を見つける

 ・瞑想の方法

 ・現実を創造するレベル1

   ワークショップの内容は若干の変更があるかもしれません。

ご希望の方には、5分間の個別セッションを行います★(無料)

 

 

レベル1の日程と場所

日時:3月23日(土)13時半から17時

場所:芦屋市民センター

JR芦屋駅、阪急芦屋川駅、阪神芦屋駅のいずれからも徒歩7,8分。

 駐車場あり(1時間割引あり)  

参加費:8300円(PayPal) お振込みの方は8000円

※定員は少人数を設定しておりますので、お早めにお申し込みください※

 

 レベル1にご参加いただいた方のご感想です。

教えて頂いたハートチャクラのワークはとても気持ちが良くあのままずっと瞑想していたくなりました。目を開けてからも、部屋が明るくなり、他の方の顔もすっきりと鮮明に見えました。また身体が温かく自然と慈愛の気持ちが湧いてきました。
いまでもサハスラーラチャクラからハートチャクラまでの太いラインがあり、嫌なことがあった時でもすぐに解消できます。
 

 

当日とても緊張して行きましたが、帰る頃には他の方とお別れするのが名残惜しく寂しいくらいでした。
お話会ではthinkPlanetの活動目的、愛の循環、愛ある生活、脳でなくハートで考えることなど教えていただき、早速取り入れていきたいと思っています。瞑想の仕方、その時の意識状態を具体的に教えていただき、ずっと知りたかったことだったのでとても良かったです。

 

 レベル1のお申し込みはこちらから

 

*********************************

 

 レベル2について

workshop(level 2)の内容の一部を紹介

 ・自分の望む未来を引き寄せるためのレッスン2

    変性意識への入り方 など

 ・愛を体現できる人になるためのレッスン

    愛とはどんな感覚か など

 ・全てのものと繋がるレッスン

  その他、必要であれば個人的なアドバイスをお伝えします

 

 

 

レベル2の日程と場所

日時:3月24日(日)13時半から17時

場所:芦屋市民会館 

 

参加費:8300円(PayPal) お振込みの方は8000円

※レベル2は、レベル1をすでに受講された方に限らせていただきます。

※二日間続けてのご参加も可能です。

 

 

レベル2にご参加いただいた方の感想です。

私は結局は社会で役立つことは何ももっていないと心の片隅に感じていたのですが、最近の私はというと、私は今まで頑張ってきたよ!!大丈夫!!と気持ちがとても上がっています。根拠のない自信が、昔のように純粋に起こる出来事を愉しめそうです。

私の中にある眠っているものを引き出してくれそうだとワクワクしています。(^ ^)

この度も参加させていただき、あの場所であの時間を過ごせたご縁に感謝です!

 

 

 

 

 

レベル2のお申し込みはこちらから

 

 ******************************

 

レベル3について

 

レベル3の日程と場所

日時:4月6日(土)13時半から17時

場所:芦屋市民センター

参加費:8300円(PayPal) お振込みの方は8000円 

 ※レベル3は、レベル2をすでに受講された方に限らせていただきます※

 

レベル3のお申し込みはこちらから↓

ssl.form-mailer.jp

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet