thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

1月のスケジュールのご案内

11月もあと数日となりました。

 

今年はいつまでも暖かい日が続いていましたが、ようやく少しずつ寒くなってきたようですね。きたようですね・・・と他人事のように語っているのは、寒さにめっぽう強い私は、まだまだ全然寒いと思っていないからです。超寒がりのスタッフharuさんと同じ空間にいると、暖房のリモコンの取り合いになります。もちろん、haruさんが点け、私が消し、haruさんが点け、私が消し・・・、最後には

 せれなさんといると、haruは風邪引くわ!

と訴えられて、しぶしぶリモコンを譲る私です。

f:id:serenaO:20191001235650j:plain

気持ちだけでも涼しく

 

さて、1月のスケジュールが気になるというお声もいただいておりますので、確定しているスケジュールについて先にお知らせをさせていただきますね。来年から開講する美の講座についての募集記事は後日掲載させていただきます。

 

・集中セッション 1月11日(土)、12日(日)、13日(祝)残席1

・美の講座(平日コース) 1月16日(木) 

・Serenaスクール       1月17日(金)

・美の講座(週末コース) 1月18日(土)残席1

・お金の講座(第2回)  1月19日(日)

・覚醒への旅ワークショップ3&4 1月25日(土)

・集中セッション     2月1日(土)、2日(日)、3日(月)満席

・集中セッション     2月22日(土)、23日(日)、24日(祝)残席2

copyright©️ 2018- thinkPlanet