thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

 今年最後の『覚醒への道』ワークショップ1&2(芦屋)を募集します

 

 

11月の福岡が今年最後のワークショップの予定でしたが、リクエストが多いため、12月にもう一度芦屋で開催することにしました。

 

日時:12月15日(日)10時ー17時

場所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

 

 

ワークショップの内容については、こちらをご覧ください。

thinkplanet.hatenablog.com

 

 ワークショップ参加者の感想です。

せれなさんの講義は、私の中での全ての根本が覆され、

衝撃を受ける事が多々あり、大変興味深い内容でした。

ワークショップ1〜4を終えた今は、蓋していたものが取れたかの

様な解放感で一杯です。それに何より元気しか沸いてきません。

また、これからの自分がどう変化していくのか?

を考えるとワクワクし、とても楽しみです。

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet