thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

覚醒への道・ワークショップ3&4のご案内(芦屋)

f:id:serenaO:20190621004606j:plain

 

「覚醒への道」ワークショップは、thinkPlanetへの入り口・・・つまり全てのワークショップの入門コースです。

 

レベル2まで受けていただければ、「集中セッション」を受けていただけるのですが、ほとんどの方がレベル3と4まで受講されています。

 

もともとは、レベル2までしかなかったのですが、レベル2まで受講し終わった方から、このあとも続けてほしいというご要望が多くて、レベル4まで作ってしまいました。レベル2まででは伝えきれない情報が多かったことも理由です。

 

「覚醒への道」ワークショップは、受講するたびに、自分の中の古い考えがどんどん落ちていき、どんどん自由になっていきます。完全な自己肯定を目指す方にお勧めです。

 

9月28日と29日の「覚醒への道」ワークショップ1&2にお申し込みいただいた方は、レベル3&4にもお申し込みいただけます。また、すでに4まで受講された方は、再受講割引がありますので、,是非、ご利用ください。

 

 

 関西(芦屋)ワークショップスケジュール

覚醒への道3&4(セット受講)

日時:10月20日日曜日 10時~17時(途中で昼食休憩が約1時間入ります)

場所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

参加費:20,000円*再受講の方は、16,000円になります。

 

覚醒への道3&4(芦屋)へのお申し込みはこちらから

 

 *3または4のみ受講されたい方は、メールでお問い合わせください。個別対応させていただきます。

メールアドレス:thinkplanet77@yahoo.co.jp

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。