thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションの感想をいただきました(2)

東京での集中セッションに参加してくださった2名の方からまた感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
楽しくて、あっという間の3日間でした。
一緒に受けたお二人とも波長があって、共に受けられてうれしかったです。ありがとうございました。
 
集中セッションを受けて、今は心がとても軽くなりました!
心が満たされて穏やかです。
ずっと心にあった疑問が解け、本当にすっきりとしています。
 
家族に対しても気持ちの変化があって、前よりもずっと優しい気持ちが自然と出てきて、ハートの感覚が変わりました。
 
せれなさんの愛あふれるセッションを受けることができて本当によかったです。これからは、安心してリラックスして生きていけます。
ありがとうございました。

 

そして、もうお一人からの感想です。

 

 

素晴らしい3日間をありがとうございました。

初日はずっとボ〜〜としていました。

意識がどこかに飛んでいってるような感じで何も考えれませんでした。

みなさんの話していることは聞こえているのに、私は何の反応出来ませんでした。

胸がいっぱいで、まるで何か急に今までの糸が切れたような感覚になり、放心状態というか抜け殻になったような感じでした!

 

でも、不思議と2日目になると、心がだんだん晴れて嬉しくなってきて、自分が軽くなったような感じがしてきました。

「私は誰?どこからきたの?なんでここいるの?」

ずーと抱えてきた疑問も、2日目に解けました。

嬉しくて嬉しくて......

 

新しい名前にはまだ慣れていないけど、名前からエネルギーをもらっているような感じです!これからもこの名前を大事にします。

 

地球上の全ての存在に対して、怒りではなく愛を抱いて接していきたい。

ハートで生きることが大切!と改めて思いました。

 

これからは自分が描いたビジョンに向かって一歩ずつ前進しようと決めました。

本当に3日間ありがとうございました、感謝ですハートマーク

 

 

お二人とも心が軽くなったとのこと、そして心が満たされたとのご感想をいただきました。そういう気持ちになると、周りに対してもこれまで以上に愛をもって接することができるようになり、その愛が回りまわって自分に戻ってきます。

幸せの連鎖反応をどんどん起こしてくださいね。

素晴らしい感想をいただき、ありがとうございました。

 

11月の集中セッションは近日中に募集開始いたします。

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet