thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

東京ワークショップのご感想をいただきました2

8月の東京ワークショップにご参加いただいた方から、感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

 

「謎はすべて解けた!」
どこかの推理物のマンガの主人公ではないですが、そんな風に思えました。


2日間で、覚醒への道1~4まで一気に参加してきました。
セレナさんに聞いた魂や世界の構造、そして神や神社の存在についての解説。
ものすごく衝撃的な内容なのですが、実は極めて合理的な説明の数々。

体験と思索から紡ぎだされ、矛盾なく解き明かされていく解説は、スピリチュアル系と言われる世界や魂や転生などの様々な知識をもっている方はもちろん、はじめてこういった話を聞く方でも誰でも簡単に理解できる内容かと思います。

 

そして子供の頃から持っている疑問、
「もし全能の神の様な存在が居るなら何故こんなにひどい事が起こる世の中をそのままにしておくの?」


実際、そう思っている方も世の中に多いかもしれません。
しかしそういった質問にも矛盾なく納得できる世界観が明かされます。


神や仏とはどんな存在なのか? 自分の人生とどう関わりがあるのか。
まさに目からウロコが落ちる様な話なので、難しい話でもなんでもなく、聞けば「なるほど!」と納得してしまいます。
見えない世界を非常に合理的かつ科学的に捉えられます。

 

そしてもっとも重要なのは
「自分を肯定するとはどういう事なのか」、
「それができるとその結果人生に何が起こるのか、どうなっていくのか」 そういう事が分かってくる事かと思います。


何にも依存せずに、怖れず、明るく楽しく生きるにはどうすれば良いのか?
それが知りたい方には参加をお勧めします。
非常に有意義で人生が変わる2日間でした。

 

軽快な見事な文章で感想をいただきました。ありがとうございました。

感想に書かれているように、

「何にも依存せずに、怖れず、明るく楽しく生きるにはどうすれば良いのか?」

それは、私がワークショップやセミナーで一番伝えたいことです。

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet