thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

お金のブロックを取り除き自由を手にする講座のご案内

 満席になりましたが、あと1名追加募集します!

 

 

そういえば、Serenaさんがこんなことを言っていたことがあります。

貧乏な人の中には心の奥深いところでは、貧乏でいたいと思っている人が結構いるのよ。

え???貧乏でいたい人などいるんだろうか。

それはどういうことかと尋ねると、

常にお金に困ったり余裕がない暮らしをしていると、その暮らしに慣れてしまい、大金が毎月入ってくるような生活を想像することができなくなってしまうのよ。そうなると、この住み慣れた貧乏暮らしから出たいとも思わなくなってしまうの。人は住み慣れた環境にいたいものだからね。

 

なるほど!

 頭では、もっとお金が欲しいとか、もっと楽になりたいと思いながら、心の深いところでは、このままの暮らしを維持しようと思っている。だから、収入が増えるようなチャンスやアイデアが浮かばないんですね。

それでも、これでいいと思って暮らしていくのならそれでいいことなのでしょうが、もし、もっと自由になるためにお金のブロックを外そうと思ったら、どうしたらいいのでしょうか?

 

本当にお金が入ってくるようにするのは、実はそんなに難しいことじゃないのよ。ただ、潜在意識にそれを伝えたらいいだけなの

 

それだけでいいって言われても・・・なかなか難しいですよね。

 

自分のコンフォートゾーン*から勇気をだして出てくればいいんだけど、自分でそれができないのなら、外から破ってあげたらいいのよ。

(*)コンフォートゾーン(英語:Comfort zone)とは、「快適な空間」を意味する語である。心理学などでは、ストレスや不安が無く、限りなく落ち着いた精神状態でいられる場所を指す。(Wikipedia

 

お金がたくさんあれば幸福というわけではないことはわかってほしいわ。お金の有無に関わらず、人はいくらでも幸せにはなれる。

ただ、この世界はお金がないと暮らしていけないのも事実でしょう?生きる為にはどうしてもお金は必要よね。そして、お金があればできることも多くなる。つまり、自由度が高くなる。だから、自由に表現して生きるためにもっとお金が欲しいと思うことは人間のもつ自然な願望でもあるわけ。

 

余分なお金があれば、それを誰かのために役立てることもできますしね!

 

 お金に対する強固なブロックを外す講義をして欲しいというリクエストは以前からたくさんいただいていましたが、これまでなかなか時間がとれませんでした。12月に思いがけず時間が取れましたので、急遽行うことを決定しました!

 

いつのまにか安住の地となった自分のコンフォートゾーンをぶち破って欲しい人、もう少し余裕のある暮らしがしたい方、とてつもなく豊かな暮らしがしたい方、そのきっかけとして、まずはこのセミナーを受けてみることをお勧めします。

 

講座(全3回)を受講するとこのようなことが可能になります。
 
お金の正体を知る

お金の概念を変える

経済的洗脳支配から脱する

お金の奴隷から解き放たれる

お金の悩みを解消する

自由自在にお金を生み出す方法を知る

現実を望むように変えていく 

 

緊急開催

お金のブロックを取り除き自由を手にする講座

第1回

日 時:2019年12月14日(土)13時半ー17時

場 所:芦屋市民センター本館  403号室         

参加費:初回割引金額 8888円      

(注)2回目、3回目は1万円になります。      

 
定員に達しました! 
 

※この講座はどなたでも参加いただけますが、参加人数に制限がありますので、お早めにお申込みください! 

 

 本当は5回くらいかけて行うべき講座なんだけど、頑張って3回でやってみるわ。

 5回分をぎゅーっと詰め込んで3回でやるので、是非、全部に参加してくださいね。

copyright©️ 2018- thinkPlanet