thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

明日のSerenaスクールについて

こんにちは、haruです。

f:id:serenaO:20191108013429j:plain

   素敵の伝道師haru

 

明日は、月に1度のSerenaスクールです。

今月のSerenaスクールは、いつもより広めの部屋で行うため、

席にまだ少し余裕がありますので、

突然の飛び込み参加もオッケーです!!

 

 終了後は、そこでお茶お菓子をいただきながら、

文化祭についての話し合いなども予定しておりますので、

楽しい会になること間違いなしですよ!!

f:id:serenaO:20191112125010j:plain

※あくまでもイメージ画像です。。。
 

 

それとここだけの話。。。

これから始まるSerenaさんによる""の説明があります。

Serenaスクール参加者優遇で、講座の先行予約受付をする予定です!

考えるだけでワクワクします♪♪♪

 

みんな、とことん素敵になろうね!!

素敵連鎖はもうすでに始まっていますよ。

ぜひ、その仲間入りをしてください!

haruはもう充分素敵やけど、さらに素敵の頂点を目指しますよ!

 

それから。。。

レンタルハルさんをお申し込みしてくださった方々、

この場を借りて御礼を伝えさせていただきます!

誠にありがとうございました!

素敵にやらせてもらいます(^ ^)

 では、みなさま、また明日お会いしましょう!!

 

 

11月Serenaスクールの開催日時と場所を再掲しておきます

対象者:集中セッション修了者またはワークショップ4まで受講済みの方

日 時:11月13日水曜日 13時半から17時

     その後、懇親会をかねて文化祭についてご意見を伺います。

場 所: 兵庫県芦屋市 芦屋市民センター別館114号室

参加費: 13500円

Serenaスクールのお申込みはこちら

 

 

 関連記事の紹介

serenaogami.com

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet