thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2月のセミナーとイベントの日程について

 

 


2月のスケジュールについてご案内します.。

 

 

まずは集中セッションについてお願いします。

 

はい、2月は集中セッションの予定が3つあります。 まずは、一回目ですが・・・

2月1日(土)ー2日(日)特別短期集中セッション

(満席)

  

特別短期集中???集中セッションと何が違うの?

 

通常の集中セッションは3日かけて行いますが、どうしても3日間の日程がとれない方を対象に異例で2日間で行うものです。この場合、マンツーマンでのセッションとなります。

 

それから、二回目の集中セッションは福岡で行う予定です。

 

2月7日(金)ー9日(日)集中セッションin福岡

 

福岡で初めての集中セッションですね。募集は開始していますか?

 

お申込みはこちらからお願いします。

 

 福岡2月7日~9日集中セッションのお申込み

 

芦屋の集中セッションもありますか?

 

はい、芦屋の集中セッションの日程はこちらです。

2月22日(土)ー24日(祝・月)集中セッションin芦屋

 芦屋2月22日~24日集中セッションのお申込み

 

集中セッション以外のスケジュールも教えてください。 

 

はい、こちらになっています。もうすぐ募集を開始しますのでよろしくお願いします。 

 

その他の2月のスケジュール

2月11日(火)福岡セミナー(午後)

2月13日(木)美の講座(平日コース)

2月14日(金)Serenaスクール

2月15日(土)お金の講座(第3回)

2月16日(日)美の講座(日曜コース)

2月29日(土)美の講座(土曜コース)

 

2月11日の福岡セミナーについて教えてください。

 

2020年は特別な年になるので、どのような心持でこの年を過ごしたらいいかをお話ししたいと思っています。

 

それは、福岡だけのセミナーになるのでしょうか?

 

Serenaさんのスケジュールと部屋の確保が難しかったため、最初は福岡だけで考えていましたが、なんと奇跡的にどちらも何とかなりましたので、芦屋での開催も考えています。

 

 芦屋では1月26日の午後を予定しています。福岡と芦屋での2020年特別セミナーについては近いうちに募集を開始します。

 

追記・・美の講座、日曜コースを1月26日に設定しましたので、この日の特別セミナーはなくなりました!

 

 あのー、ところで、Serenaさん・・・

 

はい、haruさん、なんでしょうか?

 

わたしの顔、ちょっと何かおかしくないですか?

 

何もないよりマシでしょう?

 

f:id:serenaO:20191120233414j:plain

前回までのharuさん

⇧こっちでいいのに・・・

copyright©️ 2018- thinkPlanet