thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

thinkPlanet文化祭の内容をお知らせします♪

いよいよthinkPlanet文化祭の日が近づいてまいりました。

thinkPlanetは、色々な方が繋がっていく場所でありたいと願っています。

thinkPlanetが活動を開始して1年5ヶ月。様々な出会いがありました。

2019年の締めくくり&クリスマス直前&そして冬至の前日!!

みんなで集まり、再会を喜び、大いに楽しむ一日にしたいと思います。

同時に、皆様の活動の足がかりの場にしていただけたら幸いです。

 

f:id:serenaO:20191219012629j:plain

 

日時:12月21日土曜日10時半ー16時半

途中参加退出OK

参加費:5000円(昼食・スイーツ付)

 

 当日飛び込み参加もOKです!

 

 

 

 参加者による文化祭の出し物のご案内

 

【FOOD無料 

南インドカレー

スィーツ

 

【音楽 】

マカレナDance

スチールドラム

ピアノ&カホン

 

 

有料体験

さをり織り体験 

整体 

オラクルカード

ジェルネイル

ヒーリング&龍体文字

耳ツボジュエリー

レジンアクセサリー

  

  

【展示&販売】

手作り天然酵母パン

手作りシフォンケーキ

手作り石鹸 

手作り服  

写真 

アクセサリー

 

 haruさんもヒーラーとして参加するんですよね

 

実は、私が最も得意としているのはヒーリングなんです。

実際にたくさんの方を治してますよね!

これからは、もっと多くの人を癒していきたいと思っています。もちろん、飽くなき研鑽を積み続けていきますよ!

 

haruさんのヒーリング能力は私が保障します。是非、haruさんヒーリング体験してみてくださいね!

 

f:id:serenaO:20191219021701j:plain

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet