thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションの感想をいただきました

f:id:serenaO:20191028211420j:plain


10月もそろそろ終わりですね。

六甲山は上の方から少しずつ紅葉が始まっています。

その六甲山の中腹にある研修施設で、時々、集中セッションを行っていますが、今回は、その参加者からいただいた感想を抜粋してご紹介いたします。

 

人生はアドベンチャー。楽しみながら人生を謳歌しよう。
これが今回気づいた一番のこと。
これまでもわかったつもり、そうしているつもりだっだことにも気づきました。
 
魂が長い長い旅を経て、今ここに存在する私。
魂の歴史は感動ものです。
遥な宇宙に思いを寄せて、その長い旅を想像する。
私は昔から星空を眺めるのが好きだったなあ。今でも好きです。
いつまでも寝転んで、空を眺めていたいという思いはありました。
 
 
これからは肉体意識の中に刻み込まれた様々な意識を抱きながら、時に癒しながらともに前に進んでいこうと決意しました。
これからの人生、とにかくワクワクしながら楽しみながら、それも多くの人と共に進んでいきたいと思っています。
私の魂よ、一緒にこれから旅を続けましょう!!

 

この心境に達していただけたら、集中セッションは大成功!と言えます。

きっと、これまでよりずっとご自分を好きなって、もっと自由に生きていかれることと思います。

 

12月の集中セッションの募集は、10月29日午後10時開始予定です。

今年の終わりに受けて、是非、新たな気持ちで新年を迎えてください。

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet