thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

11月のSerenaスクールと集中セッションフォローアップ講座のお知らせ

 

11月のSerenaスクールと集中セッションフォローアップ講座は、会場の関係で、予定していた日程を変更して開催します。

Serenaスクールはより多くの方が来られるように、週末に行う月と平日に行う月を交互に設定します。

 

 

 11月集中セッションフォローアップ講座のご案内

集中セッションを受講された方を対象に、フォローアップ講座を実施します。

集中セッションが終わったばかりの頃のあの高いモチベーションや自己肯定感!

でも、日常生活の中でだんだん薄れて来るという状態を、私たちも理解しています。一人であの状態を保ち続けるのは最初はなかなか難しいものです。

しかし、フォローアップ講座はモチベーションや自己肯定感を取り戻すためだけのものではありません。

フォローアップ講座は、上限名の少人数ワークショップです。それが個別対応できる最大の人数だと考えるからです。

集中セッション後も個々人が持ち続ける課題や問題に対するアドバイス、さらなる可能性を開く方法など、せれなさんにしかできないワークを受講できます。

この講座は、集中セッション修了者だけが受けられます。

 

フォローアップ講座の日程と料金

対象者:集中セッション修了者であれば何度でも受けられます。

日 程:11月25日月曜日13時半ー17時

場 所:芦屋市民センター

受講費:12000円(お支払い期限11月18日)Paypal可

定 員:5名

 

お申し込みはこちらからお願いします↓

集中セッションフォローアップ講座(11月)

  

 

11月Serena スクールのご案内

前回の募集記事に掲載した通り、Serenaスクールを、これから毎月開講します。

新たにキャッチした情報をみなさんと共有したり、異次元と繋がるワークを行ったり、全てのものとの一体感をつかむワーク、時には教室を出て、森の中や海で・・ということも考えています。みなさんが持っている潜在的な能力を引き出し、ユニティの世界で生きていく喜びを体験していただきます。

毎回、何が行われるのか、その時にしかわからない(カリキュラムがない)ワクワクさを楽しみながら、月に一度集いましょう。

 

11月Serenaスクール

対象者:集中セッション修了者または覚醒への道4まで受講済みの方であれば何度でも受けられます。

日 時: 11月13日水曜日 13時半から17時

場 所: 兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

参加費: 13500円(お支払い期限11月8日)Paypal可

お申込みはこちらからお願いします↓

Serenaスクール(11月)

 

10月のSerenaスクールも募集中です!

copyright©️ 2018- thinkPlanet