thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

自己の天命を知り2020年を生き抜くための新年のセミナーを行います

 芦屋は満席になりました。

 

私は今日が仕事収めです。いよいよ年末ですね。

2019年が終わりを迎えるにあたって、私個人のブログに記事を書きました。

 

 

この記事に書いたように、来年は特別な年になりそうです。

どう特別で、どういう風に生きるといいのか、私なりに導きだした答えや、見たヴィジョンや得た情報を皆様と共有したいと思っていました。

 

しかし、なかなか時間と場所の確保が難しく、当初は2月の福岡での開催だけを考えていましたが、その話を聞きつけた方から、できるだけ早く芦屋でもやってほしいという声を多数聞き、平日であればなんとか場所がとれそうなので、急遽、1月に開催することにしました。いつも、急で申し訳ありません。それでもお伝えすることが急務だと思ったので、スタッフにスケジュールを調整してもらいました。

 

2020年の初めに、エネルギーをチューニングアップし、自分の住む世界を5次元か3次元かどちらかにきちんと定め、決してぶれない軸を心にしっかり打ち立てることが何よりも大事です。

 

いよいよ自分の天命が動きだす2020年、己の天命に気づいて、波に乗るように生きていくのか、あるいは波に呑まれ、どこにたどり着くのかわからないうちに過ごしていくことになるのか、それが問われる年でもあります。

 

このセミナーにご参加いただき、ご自分がどう生きるのかを決めて、その決意を表明する場として、セミナーのあとに希望者で神社に参詣したいと思っています。新年早々の神社は、異次元とのポータルが開いているので、エーテル界にご自身の決意を伝えられる場所としては最適だと良いと思います。

 

開催地は、福岡と芦屋があります。

 

【芦屋】

開催日:1月6日(月) 13時ー17時 途中で神社へ移動します。

場 所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

神社は、徒歩または電車で移動できる場所の範囲内で最適と思われる場所を当日までに選びたいと思っています。

(候補:保久良神社・弓弦羽神社・芦屋神社・西宮神社など)

参加費:15000円(人数制限有)

(1月6日までにお納めください。あるいは当日ご持参ください。)

*早期特別割引有12月30日までにお支払いいただける方は11,111円

 

お申込みはこちらからお願いします。

 満席になりました。

 

 

【福岡】

開催日:2月11日(祝・火)13時ー17時 途中で香椎宮へ移動します。

場 所:福岡県糟屋郡 サンレイクかすや

参加費:15000円(人数制限有)

(お支払い期限:1月31日)

*早期特別割引12月30日までにお支払いいただける方は11,111円

 早期割引は終了いたしました。

お申込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet