thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Soraさんのジェルネイル募集のお知らせ

 thinkPlantは、集中セッションやワークショップにご参加いただいた方々と繋がっていく母体となっていきたいと当初より考えていました。

 

スタッフである岳さんのお米販売や、同じくスタッフであるharuさんのアーティスト活動やレンタル自分業やヒーリングはもちろん、スタッフ以外の方ともコラボしていきたいと思っています。

 

次は、ネイリストの劉・宙さん(以下Soraさん)とのコラボレーションです。

f:id:serenaO:20191230143406j:plain

Soraさんは神奈川県在住のプロのネイリストです。普段は、相模原や横浜中華街で活動されています。

中国で生まれ育ったSoraさんはご結婚を機に来日され、日本の学校でネイルを学ばれました。幼い頃から絵を描くのが得意だったというSoraさんは、私が出会った頃からすでに素敵なネイルアートをたくさん描かれていましたが、さらに難しい【中国画】を爪に描くことを勧めてみました。すると、あっさりと期待を大きく上回るレベルの絵を描き始められたのです。実は、私もSoraさんにネイルをしてもらっています。現在は、新年にふさわしい金箔と牡丹の派手な真紅のネイルですが、次は、冬にふさわしい雪景色の山水画を描いてもらおうと思っています。

 

Soraさんがサラサラと描いた中国画ネイルたち。爪にこれだけ描きこむのってどれだけ細かい作業なんでしょうね。

f:id:serenaO:20191230144632j:plain

 

 

もちろん、中国画でないネイルも得意とされています。

控えめでシックな素敵なデザインは、大人女子にふさわしいですね。

f:id:serenaO:20191230144614j:plain


すでに決定している【劉・Soraネイル】の芦屋での開催日をはこちら

①1月6日(月)午前・2名

②1月17日(金)午前・2名

どちらも芦屋市民センター別館115号室です。

haruさんヒーリングと同室になります。

 

料金表はこちらをご参考にしてください。

f:id:serenaO:20191230144717j:plain

※オフとは、現在ついているジェルネイルを取り除くことです。オフだけの場合は3000円ですが、オフした後、Soraさんに新たにジェルネイルをしてもらう場合は、オフ料金は不要です。
 

 

お申込みはこちらからお願いします。

 定員に達しました。

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet