thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

haruさんがヒーリングをはじめました

定員に達しました

スタッフharuさんは多彩です。寒がりですが、とても多彩な人です。

haruさんは私の秘書なのですが、こんなに有能な秘書は見たことがありません。仕事も完璧ですが、仕事以外にも、運転手、掃除、犬の散歩、私の食事管理、スケジュール管理、体調管理もしてくれます。おかげで私はいつも快適で元気に過ごせています。

そんなharuさんは、この年末、レンタルされていて、あるお宅に二日間通って、大掃除の手伝いに行きます。haruさんは、掃除能力もかなり高いので、この利用方法はかなりお勧めです。haruさんと一緒に掃除すると、家も心も元気になること間違いなしです(お掃除料金が加算されるかもしれません)。レンタルharuさんについては、下記のリンクをご覧ください。

furyuharukaze.amebaownd.com

 

さて!それほど有能なharuさんですが、その中でも顕著に高い才能が、実はヒーリング能力です。本人も、もちろん私も、そのことには以前から気がついていましたが、haruさんはヒーリングをすると相手の邪気を受けるのではないかとずっとためらっていたようです。

実際に、これまで何人かの方を治してきたharuさんは、時にはかなりの邪気をもらってしまったこともあったそうです。そんなharuさんに、私はヒーラーになることを勧めました。

haruさんなら、邪気を受けても、すぐに取り除けるレベルになれるはずだと確信したからです。

実際に、haruさんは、thinkPlanet文化祭で『ヒーラー』としてデビューしたのですが、その効果は明らかで、実は、thinkPlanetにも御礼のメールがたくさん届いているほどです。私自身、ヒーリング能力がありますので、haruさんの能力の高さがよくわかるのです。こればかりは、もって生まれた才能としかいいようがないものです。詳細は、haruさんのブログに書いてありますので、読んでみてください。

furyuharukaze.amebaownd.com

 

1月6日(月)と17日(金)の午前中に、芦屋市民センターでヒーリングを行いますので、ご興味のある方は、haruさんのブログ

または

こちらから

お申込みください。

1月17日9時開始の枠がひとつだけ空いています。

 定員に達しました!

文化祭でヒーリングを受けた方から、thinkPlanetに届いた感想を掲載します。haruさんのブログにも別の方々からの感想が載っていますので、そちらもご覧ください。

 

文化祭を開催していただいて、ありがとうございました。

そして、文化祭でお会いした皆様ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

 

各ブースでの体験をいくつかさせていただきました。

どの体験もとても素晴らしくて身も心も癒されました。

ありがとうございました。

 

とりわけ、ハルさんのヒーリングを受けたときは、とても感動しました。

心への的確なアドバイス、身体へのアプローチ、どれをとっても、ハルさんのヒーリング能力はすごいと思いました。

 

まずは心へのヒーリング。

私の葛藤は、せれなさんの集中セッションではっきりと示していただいていました。ハルさんが、その私の葛藤について再度アドバイスをしてくれました。

表に出さないから苦しい、抑え込んで使わないようにしている。

日々自然なものと対話して、その能力を引き出していくように、そして、その引き出された能力を使って何かをするというよりは、日常生活の中でそれを活かせるようにしたらいい。うれしいアドバイスでした。

自分の葛藤を取るためには、せれなさんやハルさんに教えていただいた色々な内容を、自分のハートに、身体に、実行しなくてはいけないと思いました。

 

22日(Serenaスクール)のせれなさんのお話にもあった「怠惰」という言葉が、私にはピッタリの言葉ですが、2020年は「怠惰」を克服して「実行あるのみ」の年にしたいと思います。

 

そして、身体へのアプローチですが、足からヒーリングが始まりました。

ハルさんの「左足がおかしい」という言葉に私は驚きました。

実は、何日も前に左の足の甲が少し腫れて、ふくらはぎもつったようになり、歩くときに痛みがありました。自分なりに足を揉みほぐしたりしていたのですが、楽になったり、また痛くなったりを繰り返していました。

 

文化祭当日は、あまり痛みもなく普通に歩けていたので、事前にハルさんには何もいいませんでした。

「左足がおかしい」と言われたときは「やっぱり」と思ったのと同時に、ハルさんの見抜く能力は「すごい」と思いました。

「左足に気が通っていない」といわれて、「右足も気が通っていない」といわれました。足に気が通らない{足の神経がおかしい}とつまづきやすくなる。

そして、虚血である、脾臓、腎臓も影響しているとか言われました。

足をしっかりヒーリングしていただいたので、すっかり軽くなりました。

薬膳も教えていただきました。血液のことで「やっぱり」と思ったことがあります。

 

8月に、せれなさんの集中セッションを受けたとき、せれなさんに言われた言葉をメモしたのですが、「血のよごれ、漢方、血をきれいにする食べ物、生の果物、生の野菜、血をきれいにすること」と書いていました。

「はっ」としました。「せれなさんが言われた言葉」は、本当に重要だったんだと。

その時は分かったつもりでメモしたはずなのに、果たしてそのように気を付けていただろうかと。

少しは意識していても、軽くみていました。

お二人に同じことを指摘されて、自分の身体にもっと意識を向けなくてはと思いました。

 

それから、手、お腹、背中をしっかりヒーリングしてくれて、もう大丈夫、と言ってくれました。

最後に、深い呼吸ができるようにと、胸にヒーリングしてくれました。

自分で呼吸が浅いと自覚していたので、ほんとに深い呼吸ができて楽になりました。

自分では、何となく元気に動けているので、自分の身体はこんなものと、軽くみていました。

 

それが、ハルさんのヒーリングを受けたことで、思いも掛けず自分の身体の悪いところが分かり、対処しなくてはと思いました。

また、ハルさんのヒーリングをリピートさせていただきたいです。

せれなさんと、ハルさんの能力に、本当に敬服するばかりです。

たくさんの感動をありがとうございました。 

  

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。